ディズニーランドリゾート

アナハイムディズニー60周年イベントのミキミニ衣装が公開される

5月22日からアナハイムディズニーではじまる60周年アニバーサリーイベント「Disneyland Resort Diamond Celebration」。アニバーサリーの日が近づいて日々少しずつ情報が発表されてアニバーサリーへの思いを高めてくれます。

ディズニーの公式ブログで60周年の衣装を着たミッキー、ミニーの写真が公開されました。

dlrout293847

その前日あたりにtwitterでちらほら見かけた写真の通りにミッキーが青と赤の衣装、ミニーちゃんが赤の衣装になります。

先日、ディズニーカードクラブから届いたプレゼントが60周年ピンバッジで、そのピンバッチに描かれているミッキーの絵がまさにその60周年のコスチュームだった様です。

ディズニーカードクラブのプレゼントが60周年ピンバッジでした

この新しい衣装を着たミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップとデールにはディズニーランドのメインストリートUSAのタウンスクエアにて会うことが出来る様です。

twitter上には60周年のグッズ写真が色々と公開されはじめていますが、それらの写真を見ると初期の頃から公開されているイラストと同じブルーを基調とした衣装を着たミッキー、ミニーのグッズになっています。
また、キャラクターが描かれていないグッズもブルーでデザインが統一されている感じですので、今回公開された赤い衣装にはビックリしましたし、グッズとの違いは何?と不思議に思っています。

60周年イベント発表の際にディズニーのキャラクター達がダイヤモンドとブルーをあしらった特別なコスチュームで登場するとの内容からイメージしていた印象と異なるのも気になります。

同じ思いの人がいる様で、この写真が公開されたブログにグッズには青い衣装を着ているけど赤い衣装はどこから来てるの?と質問を書き込んでいる方もいますが、今現在回答はない状態です。

私も今回公開された写真とグッズのイラストとの違いが気になります。

60周年に関する他の情報は次のページを参照してください。

アナハイムディズニー60周年イベント内容まとめ

スポンサーリンク




関連記事

  1. アメリカのディズニーで発売されるアナ雪のスイーツが気になります
  2. Suitcase and a Dreamを歌うミッキーが好き
  3. アナハイムディズニーへの行き方まとめ
  4. アナハイムディズニーで売っていた魅力的な60周年マグカップ
  5. カルフォルニアアドベンチャーのドナルドが可愛すぎでした
  6. アナハイム ミニーの家でミニーちゃんグリ体験レポ
  7. 60周年の花火 ディズニーランドフォーエバー(Disneylan…
  8. レッドライオンホテル・アナハイム(Disneyland Good…


PAGE TOP