ディズニーランドリゾート

ブエナミニーちゃんグリ&ブエナミッキーグリ体験レポ

60周年を迎えたアナハイムディズニーでは新しく始まったショーやパレードに注目が行きますがディズニーカルフォルニアアドベンチャーで行われている「Red Car Trolley News Boys」というショーも途中でブエナミニーちゃんが登場する様になる等、内容が変わっています。

その、Red Car Trolley News Boysに登場したブエナミニーちゃんはそのままグリーティングを行っていたので並んでみました。レアキャラと言われたミニーちゃんに会える様になったのはテンションが上がります。ショーが終わって直ぐに行ったので待ち時間は5分。たった5分で可愛いミニーちゃんに会えるなんて東京では考えられないです。

s-P1210326

 

この後も可愛いポーズをとってくれたのですがカメラの調子が悪く撮れてなかった事に後で気がついてショックでした。

後日再び「Red Car Trolley News Boys」を見た後にブエナミニーちゃんグリ。この日は人が沢山並んでいて10分待ち。それでも十分短い待ち時間です。

s-P1110168

 

ミニーちゃんの手の角度がツボです。

s-P1110172

 

口パク好きです。

s-P1110169

その後お着替えに戻り、ミキミニ手をつないで戻ってきました。一瞬ペアグリか?と思いましたがミッキーはミニーちゃんがグリする場所まで送り届けたら、自分がグリする場所に移動。途中でお別れするのではなく最後までエスコートするなんてさすが紳士です。

そして、ミニーちゃんのグリの場所は反対側に移動し、ミニーちゃんがグリしていた場所でミッキーグリが始まりました。Buena Vista Streetのどこでグリをするか決まっている訳ではなく、時間帯によって場所が変わる様です。

ミッキーグリも出てきてから並んでも5分待ち程度でグリできました。

前のゲストがグリとのグリが終わってゲストがカメラマンとやり取りしている様子を柵にもたれて見ているミッキーがツボです。

s-P1110155_2

 

こっちを向いて手を振るミッキー

s-P1110156_2

 

帽子持ちに足クロスが最高

s-P1110158

s-P1110162

s-P1110163

s-P1110165

ワンショをお願いすると次々にポーズを変えてくれて可愛すぎでした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【食器、お菓子編】
  2. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【危機一髪編…
  3. Suitcase and a Dreamを歌うミッキーが好き
  4. Diamond Mad T Party Bandの演奏が最高でし…
  5. いつの間にか終わっていたアナハイムディズニーのアナ雪ミニパレード…
  6. アラジンズ・オアシスでFantasmic! On-The-Go …
  7. 60周年で復活したDiamond Mad T Partyのオープ…
  8. ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル宿泊体験レポ


PAGE TOP