ディズニーランドリゾート

アナハイムディズニーのイースター(Springtime Roundup)体験レポ【ミッキー編】

アナハイムのディズニーランドで6月7日まで実施されていた春のイベントSpringtime Roundup。イースターの衣装を着たミッキー、ミニー、プルートとウサギキャラ達とグリが出来るイベントです。私が行った5月末は既に縮小モードに入っていて金、土、日の週末限定になっていました。

グリーティングはBig Thunder Ranchというディズニーランドの奥まった場所で実施していました。Springtime Roundupの会場はグリが出来る場所とステージがあって高校生とか色々な団体が演奏したりダンスをしたりしていました。また、クラフトコーナーが用意されていて子供達がウサギの耳に色を塗ったり工作していました。アトモスも行われたりと色々盛りだくさんな会場でしたが60周年グリで賑わっている状態と比較すると人も少なくのんびりした雰囲気になっていました。

ミッキーグリ

Springtime Roundupの会場に到着した時はウサギキャラがグリをしていてミッキー、ミニーは居ませんでしたが、交代時にミッキーが登場。人が一斉にミッキーグリに並びますが待っている人も少ないので一番後ろに並んでも10分程度で会えました。

春らしいイースターの衣装が凄くかわいくて60周年の衣装よりイースターのミッキーに会いたいとすら思っていたので無事に会えた事が凄く嬉しかったです。

s-P1110174

 

お顔アップの蝶ネクタイ持ちが可愛くて最高。

s-P1110179

別のタイミングで再び並ぶも相変わらずの5分待ち。グリ天国です。足クロスのポーズがイケメンです。

s-P1110213

s-P1110214

蝶ネクタイ持ち可愛いので何回でもやって欲しいです。

 

s-P1110217

 

凄く可愛いミッキーに大満足です。

s-P1110222

 

翌日も週末だったのでイースターへ。この日も空いていてガラガラで直ぐに会えました。ただ、この日のミッキーは海外によくいる下目線なミッキー。上から撮ったり下から撮ったりアップにしたりしてもミッキーの視線が下目線のまま追従してくるので下目線な写真しか撮れず。でも、この目線を見ると海外に来たって感じがします。

s-P1210469

s-P1210506

s-P1210816

他のキャラクターとのグリレポはこちら

アナハイムディズニーのイースター(Springtime Roundup)体験レポ【ミニー編】

アナハイムディズニーのイースター(Springtime Roundup)体験レポ【プルート&ウサギキャラ編】

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年プレスプレビューの動画が公開される
  2. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【パジャマパ…
  3. アナハイムディズニーの公式アプリが登場!大変便利なアプリです!!…
  4. アナハイムディズニーの旧正月イベント期間が短い
  5. Suitcase and a Dreamを歌うミッキーが好き
  6. アナハイムディズニー版Paint the Nightの曲が発表さ…
  7. 朝食はリバーベル・テラスがお勧め!ミッキーパンケーキ可愛いです
  8. アナハイムディズニーのキャラダイ「PLAZA INN」で可愛いミ…


PAGE TOP