ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでインサイドヘッドのパレードを見ました | 私のメモ帳

ディズニーランドリゾート

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでインサイドヘッドのパレードを見ました

アナハイムのディズニーランドリゾートにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで早くもインサイド・ヘッド(原題:Inside Out)のパレードを実施していましたので体験レポを書きます。

インサイドヘッドのパレードはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのパレード「ピクサーパレード」の開始前に行われるミニパレードです。

s-C0010(2)

フロート1台のミニパレードですがフロートの前後にダンサーさんがいて華やかな感じでした。

s-C0010(3)

カナシミ(SADNESS)とビビリ(FEAR)全部のキャラが色々動いて簡易的なフロートって感じではなかったです。

 

s-C0010(4)

ヨロコビ(JOY)

s-C0010(5)

目をつぶったり口が動いたり表情豊かでした

s-C0010(6)

映画の感じそのものなフロートにテンションが上がります。

s-C0010(8)

イカリ(ANGER)は口や目が動いていました。

 

s-C0010(7)

ムカムカ(DISGUST)。フロートの後ろ側にいるので一瞬見落としかけました。

s-C0010(9)

 

最初はビビリとムカムカに気がついていなかったのでヨロコビ、カナシミ、イカリの3人だけなのかと思いましたが、ちゃんと5人居ました。

ミニパレードなのであっと言う間に通りすぎてしまいますが、この後すぐにピクサーパレードが始まりますので、ピクサーパレードとあわせて場所取りをすれば良いと思います。

この日は日差しの暑い日で日陰で見たかったのでピクサーパレードの開始45分前くらいから場所取りをしてのんびりパレードを待ちました。日向の日当たりの良い場所でしたらギリギリでも最前にいける感じでした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アラジンズ・オアシスでFantasmic! On-The-Go …
  2. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【カバン、財布、ケース…
  3. DCAのパシフィック・ワーフ・カフェでクラムチャウダーが最高
  4. アメリカのディズニーで発売されるアナ雪のスイーツが気になります
  5. アナハイムディズニーのホーンテッドマンションにハットボックスゴー…
  6. アナハイムディズニーへの行き方まとめ
  7. ダイヤモンドセレブレーションカップケーキは見た目と違って美味しい…
  8. アナハイムディズニー60周年コスチュームグリーティング体験レポ【…


PAGE TOP