ディズニーランドリゾート

夏の暑いアナハイムディズニーでフローズンマルガリータが最高

カルフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドリゾートの夏の気候はとにかく日差しが強くて暑いです。救いなのは湿度が低いので日陰に入ってしまうと涼しくて結構快適なところです。

あと、朝と夜は一気に涼しくなって場合によっては肌寒く感じる事があります。それだけに余計に日中の強い日差しが暑さを感じてしまいます。

そんな暑いアナハイムディズニーにあるディズニー・カルフォルニア・アドベンチャーではビールやアルコールを片手にパークを歩いている人を多く見かけました。

そんな暑い夏にぴったりなアルコールドリンクを売っているのがパシフィック・ワーフ(Pacific Wharf)の中にあるRita’s Baja Blenders(リタズ・バジャ・ブレンダーズ)です。

s-P1290261

そこのメニューRITA’S GRAND MARGARITAはフローズンマルガリータで暑い日にとっても美味しかったです。ちゃんとコップの周りには塩をつけたスノー・スタイルになっています。

s-P1290254

味もとっても美味しいですし、涼しさを感じる事が出来て最高でした。ただ、量が多いので思った以上に酔っ払いました。

お酒が飲めないという人でもTHE TROPICOOLというノンアルコールのメニューも用意されています。こちらもフローズンドリンクになっていました。味はLemon Lime、Strawberry、Our Featured Flavorの3種類から選べる様になっていました。

今回はイチゴを購入。すごい真っ赤なフローズンが出来きました。

 

s-P1290258

 

イチゴの味がしっかりしていてこちらも美味しかったです。

リタズ・バジャ・ブレンダーズがあるパシフィック・ワーフは複数のレストランが集まっている場所で席が沢山ありますので席探しに苦労しないので好きです。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでインサイドヘッドのパ…
  2. アナハイムディズニー60周年のポップコーンバケツが可愛い
  3. アナハイムのミトミでウィリー君に会う
  4. アナハイムディズニーの旧正月イベント期間が短い
  5. アナハイムディズニー60周年コスチュームグリーティング体験レポ【…
  6. アナハイムディズニー60周年グッズの一部が公開される
  7. ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル宿泊体験レポ
  8. アナハイムディズニー60周年イベントの終了日が発表される


PAGE TOP