ディズニーランドリゾート

アナハイムディズニー60周年コスのミッキーグリ体験レポ

アナハイムディズニーでは60周年を記念したアニバーサリーイベント「ディズニーダイヤモンドセレブレーション」を実施しています。

イベント期間中はディズニーランドのメインストリートUSAで60周年のコスチュームを着たミッキーやミニーに会う事が出来ます。

グリーティングを実施している時間帯は先日紹介したアプリで調べる事が出来ます。

アナハイムディズニーの公式アプリが登場!大変便利なアプリです!!

ただ、実際に現地でアプリを使用すると60周年のミッキー、ミニーグリの時間がほとんど朝のすごく短い時間帯しか表示されませんでした。

ミッキーやミニーのグリーティングの時間少なすぎるのでは?と不思議に思っていましたが、実際の所はアプリで発表していない時間帯でもグリを行っていてアプリの情報は目安でしかないのかなと思いました。

ミッキーグリは登場してすぐに並んだので10分待ち程度で会う事が出来ました。

ミッキーグリを待っている間から気になったのが、ミッキーの蝶ネクタイが歪んでいる所です。日本だったらすぐにキャストさんが直すのに。アナハイムでも直しそうな物ですが何故か放置でした。でも、ビッシっと60周年の衣装で決めているのにちょっと抜けている感じが可愛かったです。

s-P1270414

ワンショットを頼むと次々とポーズしてくれるとっても可愛いミッキーでした。

s-P1270415 s-P1270416

ダブルピースが可愛すぎです。 s-P1270418

 

くちぱくも可愛い

 

s-P1270419

 

大満足なグリでした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【その他】
  2. アナハイムディズニー60周年のポップコーンバケツが可愛い
  3. レッドライオンホテル・アナハイム(Disneyland Good…
  4. アナハイムディズニーで夜遅くに行われているグリーティングに大満足…
  5. アナハイム ミッキーの家の玄関でミッキーグリーティング体験レポ
  6. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【食器、お菓子編】
  7. アナハイムディズニーの旧正月イベント期間が短い
  8. トゥモローランドのレストランまとめ【アナハイムディズニーランド】…


PAGE TOP