ディズニーランドリゾート

アナハイムでブエナミニーちゃんグリーティング体験レポ

先日アナハイムに行った際にディズニーカルフォルニアアドベンチャーのブエナストリートで行っているミニーちゃんグリーティングに行きましたのでレポを書きます。

ブエナミニーちゃんに確実に会えるタイミングが「レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ」が終わった後になります。60周年を迎えてショーにミニーちゃんが登場して、そのままグリーティングを行う流れになりました。

ただ、夏のアナハイムは日差しが強く凄く気温が高い日があったのですが、その時は「レッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ」でミッキーやミニーが登場する事なくダンサーさんのみの省略バージョンの時がありました。

夏場は午前中の方が気温が涼しくて確実に会えると思います。

ショーが終わってから並んだのですが相変わらずグリ天国な状態で10分待ち程度でミニーちゃんに会うことが出来ました。

待っている途中にレッドカー・トロリーに乗ってショーに出ていたミッキーが帰っていく姿を見送っているミニーちゃんがとっても可愛かったです。

s-P1290458

グリーティングもとっても可愛くて大満足です。

s-P1290462 s-P1290463 s-P1290465

 

ひとつひとつのポーズが可愛くて癒されます。この日も暑い日でしたがミニーちゃんは元気いっぱいで他のゲストのグリを見ているだけでも可愛かったです。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【危機一髪編…
  2. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの旧正月イベントまとめ…
  3. シンデレラのかぼちゃの馬車の形をしたポップコーンバケツを買いまし…
  4. アナハイムディズニー年間パスポート購入体験記
  5. いつの間にか終わっていたアナハイムディズニーのアナ雪ミニパレード…
  6. アナハイムディズニーのイースター(Springtime Roun…
  7. 最も衝撃を受けたアナ雪グッズ
  8. アナハイムディズニー60周年のポップコーンバケツが可愛い


PAGE TOP