ディズニーランドリゾート

カルフォルニアアドベンチャーのドナルドが可愛すぎでした

アナハイムにあるディズニーカルフォルニアアドベンチャー。カルフォルニアアドベンチャーのパラダイス・ピアではドナルドダックのグリーティングが行われていました。

ドナルドグリに行ってみると意外に列が長くて20分程待ちました。凄い暑い日で待っている所は日当たりが非常に良かったので結構大変でした。

ただ、ドナルドは元気いっぱいで凄く可愛かったです。小さい子供達がグリに来ると一緒にゲームをはじめたり一緒に走り回ったりと、グリをしたゲストみんなが凄い笑顔で帰っていくグリでした。なので並んでいるだけでもとっても楽しい雰囲気でした。

ドナルドにあってワンショットをお願いすると、まず口ばしを整えて

s-P1290487

次に衣装チェック

s-P1290488

シャツをしっかり伸ばして

s-P1290489

帽子を整えて

s-P1290490

手首の体操をして準備を凄い念入りに行った後に

s-P1290491

ようやくポーズをしてくれました。ポーズしてくれるまでの間に可愛すぎて満たされました。

s-P1290493

 

やっぱりドナルドはマリンルックの衣装が似合います。ドナルドと言えば青なイメージですが、こういう赤い衣装も可愛いと思いました。

カメラの電源を切った後にも急に可愛いポーズをしてくれたのですが、残念ながら撮り逃してしまいました。勿体無い事をしました。

凄く暑い中でのグリでしたが、大満足でした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ブエナミニーちゃんグリ&ブエナミッキーグリ体験レポ
  2. アナハイムディズニー新しく見つけた60周年グッズ【カバン、財布編…
  3. ディズニーランドフォーエバー何度見ても感動
  4. アナハイム ミニーの家でミニーちゃんグリ体験レポ
  5. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【食器、お菓子編】
  6. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【オープニン…
  7. アナハイム ミッキーの家の玄関でミッキーグリーティング体験レポ
  8. メインストリートUSAのレストランまとめ【アナハイムディズニーラ…

PAGE TOP