ディズニーランドリゾート

アナハイムディズニーにあるスタバで60周年グッズが売っていました

アメリカのディズニーランドリゾートやウォルトディズニーワールドに行って違いを感じる1つとしてパーク内にスターバックスがある事です。

もちろん街中にある店舗の様にひと目でスターバックスと解る外観ではありません。

s-P1270280 しかしよく見るとスターバックスのロゴや文字が入っていたりします。

s-P1270279

 

メニューもスタバでおなじみのメニューが揃っていて何か落ち着くものがあります。アメリカの方はスタバが好きなのか朝から夜までいつ行ってもそれなりに並んで買う感じになりました。

パーク内でもスタバのカップを持ちながら歩いている人をよく見かけます。

ところでアナハイムのディズニーランドは現在60周年イベント「ディズニー・ダイヤモンドセレブレーション」を実施しています。スタバとは言ってもディズニーパーク内のあるのでもしかしてと思って行ってみると60周年グッズを販売していました。

スターバックスのカップは表がスターバックスのロゴで裏がDのロゴと60のロゴそしてミッキーアイコンの60周年デザインになっていました。スタバとディズニーのグッズが面白いです。

s-P1270282

ダイヤモンドセレブレーションのロゴ入りマグカップ。

s-P1270283

 

シンプルなデザインで使い勝手が良さそうでさらにちゃんと箱に入っているから日本に持ち帰りやすいかなと考え買いたいと考えていたのですが、他のグッズを買いすぎてしまった為に断念しました。改めて写真で見ると欲しい買えば良かったと後悔です。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムのトゥーンタウンはオープン時にキャラクターがご挨拶に来…
  2. アナハイムディズニー60周年コスチュームグリーティング体験レポ【…
  3. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの旧正月イベントまとめ…
  4. アナハイムディズニーの旧正月イベント期間が短い
  5. メインストリートUSAのレストランまとめ【アナハイムディズニーラ…
  6. 60周年で復活したDiamond Mad T Partyのオープ…
  7. 最も衝撃を受けたアナ雪グッズ
  8. ディズニーランドフォーエバー何度見ても感動


PAGE TOP