ディズニーランドリゾート

アナハイムディズニーで夜遅くに行われているグリーティングに大満足

先日アナハイムにあるディズニーランドに行った際の営業時間は夏休み期間という事もあって平日なのに朝の8時から夜の24時までと夜遅くまでの営業になっていました。

東京ディズニーランドの閉園時間は22時なのでより遅くまで夜のディズニーを満喫する事が出来ます。

嬉しいのがそういった遅い時間にもミッキーやミニーのグリーティングが行われている事です。

現在ディズニーランドでは60周年アニバーサリーのダイヤモンドセレブレーションを行っていますが、私が行った日は23時30分から24時までの間で60周年コスチュームを着たミッキーとミニー、プルートグリーティングが行われました。

夜も遅い時間でしたがさすが60周年衣装は人気でミッキーやミニーちゃんが登場すると一気に人が集まります。それでもミニーちゃんグリは10分程度で会うことが出来ました。

写真を撮る際にフラッシュを使わなかったのですが周囲の照明が明るかったので思ったより良い感じに撮れました。

s-P1270577

ミニーちゃんの衣装は赤で明るい色なので夜の雰囲気がまた日中とは違った魅力になると思います。

s-P1270578

ミニーちゃんグリが終わった後にミッキーがラインカットになっていなかったので並びました。

ミッキーが居た場所は凄く暗い場所なのでこちらはフラッシュなしでは厳しかったです。

s-P1270584 s-P1270585

 

ミッキーグリを待っていると先にグリが終わって帰るミニーちゃんがミッキーの所へ近づいて行って不意打ちでキスをした後に走って行ったのが凄く可愛かったです。

ミッキーのグリが終わるともう閉園時間となりました。閉園直前までミッキーに会えるって最高でした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニーにあるキャラダイ一覧まとめ
  2. アメリカのディズニーに行ったらジャンボターキーレッグ
  3. アナハイムディズニーで売っていた魅力的な60周年マグカップ
  4. トゥーンタウンのレストランまとめ【アナハイムディズニーランド】
  5. ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル宿泊体験レポ
  6. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【開園待ち編…
  7. DCAのパシフィック・ワーフ・カフェでクラムチャウダーが最高
  8. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【衣類編】


PAGE TOP