ディズニーランドリゾート

カッコ良いブエナミッキーに大満足

アナハイムにあるディズニーカルフォルニア・アドベンチャー・パークでの楽しみと言えばブエナビスタ・ストリートでのミッキーグリーティングです。コスチュームが可愛くて大好きです。そのブエナ君に会った時の体験レポを書きます。

先日インストールしたディズニーランドリゾートの公式アプリでグリーティングのスケジュールが掲載される様になったのでいついけば会えるか事前に解る様になったので便利でした。ただ、アプリに発表されている時間通りに確実にグリーティングがあるかと言うと微妙な所で私が行った時のグリーティングは予定より15分遅れでスタートとなりました。

グリーティングをする場所はブエナビスタストリートの中で色々変わるのでミッキーが登場してからグリに並びます。ミッキーが登場すると一気に列が出来るって感じです。日本の様に一瞬でラインカットになるという感じではありませんでした。

ゆっくりと並んでも15分程度でミッキーに会うことが出来ました。

ワンショットをお願いすると壁に手をついてカッコ良い。そして可愛い。

s-P1290481

 

さらにそこから足をクロスしてイケメンな感じ。

 

s-P1290485

 

最後は指差し!イケメンすぎでした。大満足です。

s-P1290486

 

次の日は歩いていたら偶然にミッキーが出てきてグリが始まったので並びました。この日も10分程度でグリする事が出来て大満足です。

s-P1290468 s-P1290469 s-P1290470

 

このコスチューム凄く好きです。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニーでアベンジャーズメニューが登場
  2. アナハイムディズニーでペイント・ザ・ナイト鑑賞レポ
  3. アナハイムのトゥーンタウンはオープン時にキャラクターがご挨拶に来…
  4. アナハイムディズニーで夜遅くに行われているグリーティングに大満足…
  5. アメリカのディズニーに行ったらジャンボターキーレッグ
  6. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【ぬいぐるみ編】
  7. アナハイムディズニーで売っていた魅力的な60周年マグカップ
  8. アナハイムディズニー60周年イベントのミキミニ衣装が公開される


PAGE TOP