ディズニーランドリゾート

シンデレラのかぼちゃの馬車の形をしたポップコーンバケツを買いました

先日アナハイムのディズニーランドに行った際にシンデレラのかぼちゃの馬車の形をしたポップコーンバケツが売っていましたので思わず購入しました。

通常ポップコーンバケツはバケツにポップコーンを直接入れる物なのですが、下の写真の様にポップコーンバケツとレギュラーのポップコーンを購入してポップコーンバケツにレギューラーのカップを差して持ち歩いている人が多かったです。

これはポップコーンバケツを汚さずお土産として持って買える人が多いからかも知れません。

s-P1290004

 

私も同じ様にポップコーンバケツとレギュラーのポップコーンを購入しました。購入すると持ち帰りに使える透明の袋もくれました。

ポップコーンバケツには首からさげる事が出来る様にストラップがついています。このポップコーンバケツには持ち手がないので首から提げて持ち歩く事になります。

首から提げて歩いてみると馬車の車輪の部分で思った以上に横幅を取るので若干不便でした。車輪の部分は丈夫そうな感じではなかったので人とぶつかって壊れたりしない様に注意が必要でした。

この首から提げて歩くには若干邪魔な馬車の車輪部分ですが、ちゃんと車輪として回る様になっていました。

見た目とっても素敵なポップコーンバケツですので見かけた方は是非買ってみてください。帰りの飛行機で壊れないか心配でしたが無事に日本に持って帰る事が出来ました。

最後にこのポップコーンバケツはWDWのハリウッドスタジオでも販売しています。

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. 最も衝撃を受けたアナ雪グッズ
  2. 60周年で復活したDiamond Mad T Partyのオープ…
  3. アナハイムディズニー60周年グッズの一部が公開される
  4. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【帽子、カチューシャ、…
  5. アナハイムディズニーのホーンテッドマンションにハットボックスゴー…
  6. アナハイムディズニー60周年のポップコーンバケツが可愛い
  7. アナハイムのミトミでウィリー君に会う
  8. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【その他】


PAGE TOP