ディズニーランドリゾート

いつの間にか終わっていたアナハイムディズニーのアナ雪ミニパレード

5月にアナハイムのディズニーランドに行った際に既に終わっていたのでアナと雪の女王(frozen)のミニパレードです。

このパレードはミッキーのサウンドセーショナル・パレード (Mickey’s Soundsational Parade)が行われる15分前に行われていました。

フロート1台にアナとエルサが乗ったパレードで文字通りのミニパレードです。フロートは雪の世界をイメージしていてオラフも居ます。

特に停止する事なくするだけのパレードになります。このパレードが良かったのは人が少ないシーズンに見たというのはあると思いますが、パレードが始まる音楽がなってから場所取りをしても十分最前列が空いていた所です。

ちょうど同じ時期に東京ディズニーランドでもアナと雪の女王のイベントが行われていてグリーティングパレードが行われていました。こちらはアナとエルサとオラフが登場して短い時間ではありますが停止もありました。ただ、アナ雪人気で凄い人で寒い冬の中でかなり長時間場所取りをしないと良い場所で見る事ができませんでした。

そう考えると通過だけのミニパレードではありますが全く待つ事なく見る事が出来たので余計に嬉しかったです。

残念な点は曲が歌が入っていないバージョンを使っている所です。やっぱり歌があった方がいいなって思いました。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年コスチュームグリーティング体験レポ【…
  2. アナハイムディズニー新しく見つけた60周年グッズ【カバン、財布編…
  3. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【帽子、カチューシャ、…
  4. ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル宿泊体験レポ
  5. 最も衝撃を受けたアナ雪グッズ
  6. アナハイムディズニーで売っていた魅力的な60周年マグカップ
  7. ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ宿泊体験レポ…
  8. ブエナミニーちゃんグリ&ブエナミッキーグリ体験レポ


PAGE TOP