ディズニーランドリゾート

DCAのパシフィック・ワーフ・カフェでクラムチャウダーが最高

アナハイムのディズニーカルフォルニアアドベンチャーパークにあるパシフィック・ワーフ・カフェ(Pacific Wharf Cafe)のクラムチャウダーが好きなので紹介します。

パシフィック・ワーフ・カフェはパシフィック・ワーフ(Pacific Wharf)にあるカフェです。パン工場を見学するアトラクションの隣にあって焼きたてのパンを食べる事が出来ます。

Soup in a Sourdough Bread Bowlというメニューでスープを選択出来るのですがやっぱり選ぶのはクラムチャウダー(Clam Chaoder)です。

パシフィック・ワーフは沢山の飲食店が集まっているエリアで沢山のテーブルがある為、食事時でも食べる場所に困らないのが良いです。

全て屋外の席になるので天候が悪いときは注意です。

クラムチャウダーはパンいっぱいに入っていてボリューム満点です。1人1個注文すると食べきれないので2人で1個食べます。

s-P1210454

パンは単体で食べると酸味があって日本で食べるパンと違った味ですが、クラムチャウダーと食べると美味しいです。焼きたてのパンで外がパリパリなのも美味しかったです。

一緒にコーヒーも頂きました。

s-P1210455

あわせて買ったのがミッキークッキー。ミッキー??となる物があります。

s-P1210457

パシフィック・ワーフ・カフェはスタバの様に注文してお会計をして受取口で出来た物を受け取る形式になります。朝食メニューもあって開園と同時に営業していますのでカルフォルニアアドベンチャーパークでの朝食にお勧めです。

朝食メニューよりかクラムチャウダーの方がお勧めです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【パジャマパ…
  2. トゥーンタウンのレストランまとめ【アナハイムディズニーランド】
  3. カッコ良いブエナミッキーに大満足
  4. カルフォルニアアドベンチャーのドナルドが可愛すぎでした
  5. アナハイムディズニーにあるスタバで60周年グッズが売っていました…
  6. アメリカのディズニーで発売されるアナ雪のスイーツが気になります
  7. アナハイムディズニーで夜遅くに行われているグリーティングに大満足…
  8. アナハイム ミニーの家でミニーちゃんグリ体験レポ

PAGE TOP