ディズニーウエディング

ミラコスタでロミオとジュリエットのミッキーとミニーペアグリ体験

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで行われたミラコスタでディズニーウエディングを挙げた人限定のスペシャルパーティー「ハッピーエバーアフターパーティー(Happy Ever After Party)ハッピーエバーアフターパーティー」に参加してロミオとジュリエットの姿をしたミッキーとミニーのペアグリを体験しましたので体験レポを書きます。

ハッピーエバーアフターパーティーはディズニーシー15周年にあわせて行われたパーティーで毎年この様なパーティーが行われている訳ではありません。

自宅にパーティーの開催案内が郵送されてきて行われる事を知りました。

案内内容にはミラコスタで食事と記念写真撮影、フォトロケーションを用意しているとの内容で料金が1人15000円と一瞬悩む金額でしたが参加する事に。

記念写真の時間は食事の前と食事の後と選ぶ事が出来ました。食事にはビールやワインといったアルコールの料金も含まれていたので食事の前を選択しました。

記念写真は時間少し前になると控室に行きます。撮影の番号も決まっていて番号順に隣の撮影スタジオになったお部屋に行きます。

記念写真にはロミオとジュリエットの衣装を着たミッキーとミニーが来てくれました。

img_4893

ロミジュリのミキミニには会った事がなかったので凄く嬉しかったです。台紙の写真がなく手持ちのカメラのみだったのが残念。台紙も欲しかったです。

ホテルでのグリならではの司会みたいな方がグリを実況してくれるのが少し照れます(笑)

夫婦共にミキミニ大好きなのでミッキー、ミニーにくっついて夫婦の間に空間が出来てしまってもっとくっついてくださいと言われる事態に・・・。我が家のあるあるです。

さすがにディズニーウエディングを挙げた人たちのパーティーですからさすがにキャラクターだけ撮らせてくださいって人は居ませんでした。

ロミジュリのミキミニに会えただけで一気にテンションの上がるパーティーでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ミラコスタで行われたハッピーエバーアフターパーティーの料理が最高…

PAGE TOP