香港ディズニーランド

香港ディズニー夏イベントのプレスリリースがありました

香港ディズニーランドの夏イベントのプレスリリースがありました。気になる夏イベントの期間は6月11日から8月30日までです。

イベントの内容は「Frozen(アナと雪の女王)」です。DLRやWDWでもアナ雪イベントが行われていますが、ついに香港でもアナ雪イベントが行われる様です。

イベント期間中は限定のミュージカルパフォーマンスが行われるそうです。アナとエルサ、クリストフと一緒に最後は“Let it Go”というのを聞いて真っ先に浮かんだのがDLRやWDWで行われている「For the First Time in Forever: A Frozen Sing-Along Celebration」。

カルフォルニアやフロリダと違った内容になるのか同じなのか気になります。

ゲストが雪だるまを作ったり出来る雪のプレイエリアもあるらしいですが、こちらはカルフォルニアのオラフグリーティングが行われている施設みたいな感じになるのでしょうか?

その他にも夏のスペシャルメニュー「Coolest Special Menus」があるそうです。香港の夏はとにかく暑いので涼しげなメニューがあると嬉しいです。
また、アナ雪グッズも色々登場しそうです。

気になるのはミッキーやミニーをはじめとするディズニーの仲間達の衣装です。今の所はその辺りの情報は発表されていないのでどうなるのか気になっています。

色々気になる事ばかりですが、詳細など追加情報がありましたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 香港ディズニーのラッキーナゲット・サルーンでランチ
  2. 香港ディズニーでアロハミッキーグリ体験レポ
  3. 香港の夏イベントでアナ雪の世界を満喫とオラフグリ体験レポ
  4. 香港ディズニーでハロウィングリ体験レポ。今年は結構大変かも。
  5. 香港ディズニー旧正月イベントの様子まとめ
  6. 去年の香港ハロウィンでミスマスに似た衣装のミッキーグリ振り返り
  7. 香港ディズニーランドでミキミニのペアグリ体験レポ
  8. 香港ディズニーランドのハロウィングッズ紹介


PAGE TOP