香港ディズニーランド

スターライナー・ダイナーでベイマックスバーガーを食べました

香港ディズニーランドのトゥモローランドにあるスターライナー・ダイナー(Starliner Diner)はハンバーガーやフライドチキンを食べる事が出来るお店です。

パーク入園時に貰った案内にベイマックスのハンバーガーが紹介されていて気になったので食べて来ました。

スターライナー・ダイナーはお昼時に行くと沢山の人で賑わっていて注文するまでに10分程度並びました。

レシートを持って商品を受け取りに行くとベイマックスバーガーは時間がかかるらしく同時に頼んだフライドチキンだけ渡され5分後に再び取りに来る様に言われました。

食事が出来る席は屋内と屋外とあります。香港の夏は凄く暑いので冷房が効いた屋内で食べたいのですが、既に席がいっぱいで空きが全くない状態でしたので仕方がなく屋外へ。

屋外は空きに余裕がある状態でしたが、食べている間にどんどん埋まっていく感じでした。

ベイマックスバーガーコンボはベイマックスバーガーにポテトとドリンクがついたセットになっていました。

P1250014 P1250016

 

見た目が可愛いハンバーガーです。白のパンがもちっとしていて甘みがあって美味しかったです。味はベイマックスをイメージしてなのか薄味なハンバーガーでした。

フライドチキンバスケットコンボはサクッとした食感とジューシーなチキンで毎回行くと注文しています。

P1250011

 

ハンバーガーやチキンを注文すると食べるときに手が汚れない様にビニールの手袋をくれるのですが、凄く暑い中で食べている時に手袋をつけたら絶対に暑いと思ったので使いませんでした。

ベイマックスバーガーコンボですが行った時の相場で計算すると日本円で約1950円、フライドチキンで1670円・・・。円安が辛いです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 香港ディズニーでアロハミッキーグリ体験レポ
  2. 香港の夏イベントでアナ雪の世界を満喫とオラフグリ体験レポ
  3. 香港ディズニーランドのハロウィングッズ紹介
  4. 香港ディズニーランドのビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ…
  5. 香港ディズニーでミスティック・マナー体験レポ
  6. 香港ディズニー旧正月イベントの様子まとめ
  7. 香港ディズニーランド10周年当日は特に何も無し
  8. 香港ディズニーで新たに見つけたハロウィングッズと気になったグッズ…

PAGE TOP