香港ディズニーランド

香港ディズニーランドでミキミニのペアグリ体験レポ

香港ディズニーランドへ行った際にメインストリートUSAの入った所にあるガゼボで行われているミッキーとミニーのペアグリを体験しましたのでレポを書きたいと思います。

ガゼボのミッキー、ミニーのペアグリはグリ天国な香港でも人気があって待ち時間は約45分待ちでした。ガゼボ自体は屋根があって涼しくグリが出来るのですが並んでいる場所は日陰のない炎天下ですので暑い夏場は午前中の涼しい時間帯がお勧めです。

夏の香港は午前中の涼しい時間といってもめちゃくちゃ暑くて湿度も高い香港ですから、待っているだけでビックリする位に汗をかきますので熱中症対策はしっかりとした方が良いと思います。

夏の期間のガゼボでのグリはミッキーは燕尾服、ミニーはドット柄の服と定番中の定番の衣装です。

ファンタジーガーデンでは夏のアロハな衣装を着たミッキー、ミニーに会えるのですが、そちらは10分~20分の待ち時間なので不思議です。

もう暑さで限界って感じになる頃にようやく順番が回ってきました。ミッキーとミニー2人の写真を撮らせて欲しいと頼むと、ミニーちゃんは直ぐにポーズを取ってくれましたが、ミッキーはそのミニーちゃんに近づきチュー?

s-P1250688

キスしている所を撮らせてくれるのかな?と思っているとミニーちゃんがミッキーに体重を預け

s-P1250690

最後にミニーちゃんの足が上がって凄いポーズになりました。もう少し横に回りこんで取るのが正解だったのでしょうか?

s-P1250691

何か満足げな2人

s-P1250692

更にミッキーがミニーちゃんを後ろから抱きしめた感じで

s-P1250693

ラブラブな写真を撮らせてくれました。

s-P1250695 s-P1250696 s-P1250697

 

グリする前からオレ様感のあるミッキーって思っていましたが、その感じのままのグリになりました。

暑くなかったらもっとリピートして並んでいたのですが、香港の暑さに負けて今回はガゼボのグリは1回だけしか行けませんでした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 香港ディズニー夏イベントのプレスリリースがありました
  2. 香港ディズニーのラッキーナゲット・サルーンでランチ
  3. 香港ディズニーランドのジャングルクルーズは日本と全然違っていて面…
  4. 香港ディズニーでダンボに乗ったミッキーとプルートを見ました
  5. 香港ディズニーでアロハミニーちゃんグリ体験レポ
  6. スターライナー・ダイナーでベイマックスバーガーを食べました
  7. 香港ディズニーランドのビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ…
  8. 香港ディズニーランドでジャングルクルーズのハロウィーンバージョン…


PAGE TOP