香港ディズニーランド

香港ディズニーでハロウィングリ体験レポ。今年は結構大変かも。

香港ディズニーランドのハロウィーンイベントは東京ディズニーランドと違って10月に入ってからのスタートです。そんな中で早くもミッキーとミニーがハロウィン衣装でグリーティングを行ってくれましたので体験レポを書きたいと思います。

この日はイベントも何もないのでのんびりとパークに行ったらオープニングセレモニーからハロウィン衣装を着たミッキーとミニーが登場してビックリ。

タウンスクエアのガゼボで行われているミッキーとミニーのペアグリもハロウィーン衣装でした。

グリは完全に出遅れてしまい既に長蛇の列が・・・。こんな事なら早く着いて開園待ちをすべきだったと後悔。

日本とは違ってまだまだ暑い香港で70分頑張って並びました。ハロウィンコスチュームは一足早くに発売開始しているハロウィンのぬいぐるみと同じ衣装です。

ミッキーとミニーが踊りながら出迎えてくれて凄く可愛かったです。ミッキーとミニーのお写真を頼むと抱き合った後に

s-P1300411

手を取り合ったポーズ。2人の衣装凄く可愛いです。

s-P1300413

s-P1300417

グリが終わった後にラインカットされていなかったのでもう一度並びましたがこれが失敗。炎天下の中で90分近くは倒れそうになりました。

さらにキャストさんがラインカットのタイミングを間違えたのか12時で終わるグリが13時近くまでかかってました。おかげで最後の方はキャストさんの巻きが凄かったです。

写真1枚撮ったら次!次!とせかされて全然ミッキーとミニーと触れ合えず。

s-P1300461

 

でも、ミッキーのマントプレイはカッコ良かったです。

昨年のハロウィーングリはファンタジーガーデンで行われていてミッキーやミニーにそんなに待つ事なく沢山会って沢山触れ合う事が出来てまさにグリ天国だったのですが、今年のハロウィンは結構待つ事になりそうです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 香港ディズニー ミスティックポイントのハロウィーンは少し怖いけ…
  2. 香港ディズニーランド旧正月イベントまとめ
  3. 香港ディズニーのアナと雪の女王イベントで実施しているショー体験レ…
  4. 香港ディズニーでダンボに乗ったミッキーとプルートを見ました
  5. 香港ディズニーランドのハロウィングッズ紹介
  6. 香港ディズニーランドのビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ…
  7. 香港の夏イベントでアナ雪の世界を満喫とオラフグリ体験レポ
  8. 香港ディズニーランドでミキミニのペアグリ体験レポ

PAGE TOP