東京ディズニーリゾート

イースターのダッフィーグリ体験レポ

ディズニーシーで行われている「ディズニー・イースター」イベント。ケープコッドでは「ダッフィーのイースター・フェア」が行われていてイースターの衣装を着たダッフィーに会うことが出来ます。先日ダッフィーグリーティングを体験してきましたのでレポを書いておきます。

この日は平日の雨で比較的空いている日だと感じましたがダッフィーの待ち時間は50分待ちでした。雨が降るとシェリーメイグリは案内を中止してしまいますので、シェリーメイに会いたかった人もダッフィーの方にやってきている感じでした。

ちなみにシェリーメイグリは開園時は雨が降っておらず途中から振り出した状態でしたので、雨が降る前に並んだ人たちは雨の中でも続けてグリが出来ている感じでした。雨予報の日でダッフィー、シェリーメイ両方に会いたい方は雨が降り出す前にシェリーメイグリに並ぶ事をお勧めします。私はもう少し早く着くように家を出ていたらと若干後悔でした。

待ち時間どおりの時間でダッフィーに会うことが出来ました。黄色ベースのイースターの衣装がとっても可愛かったです。また、ダッフィーの帽子が結構ツボです。
s-_DSC0038

私のグリが終わって次の人がグリの準備をしている間にカメラの陰に隠れてかくれんぼしているダッフィーがとっても可愛かったです。

s-_DSC0040

春イベント期間中にまた会いに行きたいと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ダッフィーバスがリニューアルして再び全国へ
  2. イクスピアリのバレンタインマーケット出展ブランドまとめ
  3. グリーティングドライブでミニーちゃんのハートにテンション上がる!…
  4. 端午の節句をお祝いするのに最適なディズニーグッズまとめ
  5. ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの10周年コスを来たシェリーメイグ…
  6. 貰って嬉しいイースターエッグのお土産まとめ
  7. バレンタインナイトのカーテンコール体験レポ
  8. スウィート・ダッフィーのダッフィー、シェリーメイグリレポ


PAGE TOP