東京ディズニーリゾート

東京ディズニーシーでアリエルのポップコーンバケツ登場

東京ディズニーシーでは4月24日から新しいミュージカルショー「キング・トリトンのコンサート」がスタートします。既にパークではスニークが行われたり、ファンダフルディズニー会員への先行プレビューが行われているので一足先に見た人もいると思います。

そんな新しいショーのオープンにあわせてディズニーシーではリトルマーメイドのグッズが登場したり盛り上がってきています。

ポップコーンバケツ

そんなグッズの中で気になるのがアリエルのポップコーンバケツです。

img_1_7443_thum

価格は1600円です。アリエルのイメージにピッタリなピンク色の可愛いポップコーンバケツで蓋の部分に貝がらの模様が入っています。女の子に人気が出そうなポップコーンバケツです。

販売箇所は「アリエルのグリーティンググロット横」のみとなりますので、その他のポップコーンワゴンでは違ったポップコーンバケツが販売されていますので注意してください。そこで販売されているポップコーンの味は「カプチーノ味」になります。

特に販売終了期間は明示されていないので当面レギュラーのバケツとして販売されるのではないでしょうか。

スペシャルメニュー

こちらは8月末まで限定のスペシャルセットになります。

シェフのおすすめセット 価格1020円

img_1_6828_thum

セットの内容は以下の通りです。

・アンダー・ザ・シーサンド
(フライドシュリンプ&エッグ)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

セバスチャンのカリプソキッチンで食べる事が出来ます。「キング・トリトンのコンサート」の近くになりますのでショーを見終わった後にこのスペシャルセットで食事するのも良いと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. プラザ・レストランで夏祭りメニューの冷やしうどん と ラズベリー…
  2. 人力車に乗ったミニーちゃん可愛いかったです!
  3. ようやくリニューアルしたエレクトリカルパレードを見ました
  4. フロートの柵に手をついて覗き込んでくれた七夕のデイジーが可愛すぎ…
  5. ディズニー夏祭り限定グッズまとめ
  6. 今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド
  7. 七夕ウィッシング2015鑑賞レポ
  8. ザンビーニでサマーフェスティバル限定メニューとフローズンオレンジ…


PAGE TOP