東京ディズニーリゾート

イースターのシェリーメイグリ体験レポ

東京ディズニーシーで行われている春のイベント「ディズニー・イースター」。ダッフィー達も春のイベントとして「ダッフィーのイースター・フェア」を行っていてとっても可愛いイースターコスチュームのダッフィー、シェリーメイとグリーティングする事が出来ます。

そのイースターコスチュームを着たシェリーメイとグリをしてきましたのでレポを書きます。

シェリーメイのグリーティングはアメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパークにて行われています。注意点としては1日中行っているのではなく日中のみになります。また時間帯も細かく区切られていて私が行った日は8:30-10:30/11:00-12:00/13:00-14:30/15:00-16:00の時間で行われていました。

15:00-16:00の時間帯でグリを行う為にグリーティング開始時間前から並びましたが15時を過ぎてからでも余裕で並べる状態でした。

整理券の配布はありますが最低1人は残っている必要がある券になります。整理券をもらう際に人数を書き込まれますので途中でやっぱり別々に写真を撮りたいといった人数変更が一切出来なくなりますので注意ください。

グリーティングがはじまるまでの間はウォーターフロントパークでアトモスの演奏があり、イースターの曲やバンビやティンカーベルといった春らしい演奏を聞くことが出来て楽しく並べました。

グリーティングの列はちょうど木陰なので涼しくて心地よい感じでした。

シェリーメイのイースターのコスチュームはカラフルで花と貝で出来た花冠がとっても可愛かったです。

s-_DSC0041

並んだ時間はグリーティングがはじまるまでの時間とあわせて50分程度でした。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ワンスのアナ雪バージョン期間延長へ
  2. 翌日にミニオをリベンジ(^-^)ミニーちゃん最高でした!スカート…
  3. イクスピアリのバレンタインマーケット出展ブランドまとめ
  4. ディズニーサマーフェスティバル限定グッズまとめ
  5. 今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド
  6. クラブ33にドレスコードが設定される
  7. ザンビーニでサマーフェスティバル限定メニューとフローズンオレンジ…
  8. レストラン櫻で七夕膳と七夕限定カクテルを満喫しました


PAGE TOP