東京ディズニーリゾート

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで七夕限定カクテルを飲みました

7月7日まで実施しているディズニーシーの七夕イベント「七夕デイズ」に行った時にSSコロンビア号の中にあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで七夕イベント期間限定のカクテルを飲みましたので感想を書きます。

行った日は天気の良い平日で3回目の七夕グリーティングを鑑賞した後にラウンジへ向かいました。同じ様な行動を取った人が多い様で着いた時には平日なのに列がかなり長い状態になっていました。私が並んだ後も列は伸びていき船のデッキ部分にまで伸びていました。

順番が来て席に案内されるまでの待ち時間は約20分でした。ラウンジ内に入ると席に空きは沢山あり先日行ったマゼランズ・ラウンジ同様に1組ずつ間隔をあけながら案内をしているといった感じでした。

ルーズヴェルトラウンジではメニューの説明でちゃんと七夕カクテルの紹介もありました。

見た目から七夕感のあるカクテルにテンションが上がります。ピーチツリーリキュール、アサイージュース、ストロベリーリキュール、炭酸水のカクテルになります。

s-P1230410

 

よくかき混ぜてから飲むのですが、マゼランズでそれをやって金平糖を沈めてしまったので先に頂いてから混ぜました。

s-P1230409

 

ピーチ好きなのでとっても好きな味で大満足なカクテルでした。

お腹が空いていたのでミックスナッツを注文。

s-P1230412

 

更にスモークサーモントラウトと海老の生春巻きも注文。エビとサーモンが4つずつです。サーモンにはイクラが乗っていて大好きな味でした。

s-P1230419

 

ただ、サーモン4つある中で1つだけイクラが乗っていないのがあったのですが、こういった内容でしょうか?イクラ好きなので全部に乗っていて欲しかった。

お酒のおかわりはピーチアップル。甘くてジュース感覚なカクテルでした。ピーチ好きなので味は好きなのですが、お水と同じグラスだったので本当にジュースを飲んでる感じになったのが残念。

s-P1230418

 

s-P1230404

ラウンジ内の落ち着いた雰囲気が大好きなのでまた行きたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 東京ディズニーシーでアリエルのポップコーンバケツ登場
  2. イースターのダッフィーグリ体験レポ
  3. ディズニーシーで過ごすバレンタインにお勧めのメニューまとめ
  4. ようやくスティッチ・エンカウンター行きました!いっぱい笑って楽し…
  5. 昔のテーブルイズウェイティングとの一番の違いはミキミニの衣装では…
  6. アンバサダーホテルにあるチックタック・ダイナーのイースターのパン…
  7. ミゲルズで夏のスペシャルセットとフローズンマンゴーカクテル
  8. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズデザートセットを頂きました!パ…

PAGE TOP