東京ディズニーリゾート

バーナクル・ビルズで七夕限定のビアカクテル(ピーチ)を飲みました

東京ディズニーシーで7月7日まで行われていた七夕イベントで七夕限定のビアカクテルを飲飲みましたので感想を書きます。

七夕限定のビアカクテルが飲めたのはSSコロンビア号を目の前に見る事が出来るバーナクル・ビルズです。

七夕の願い事を書くウィッシングスポットがある事もあり沢山の人が並んでいましたが10分程で購入する事が出来ました。

七夕限定のビアカクテルは綺麗な赤い色をしていて見た目からして美味しそうでした。ピーチ味という事で桃の香りが強く甘くてビールをほとんど感じる事がなく非常の飲みやすい味でした。

s-P1230425

七夕限定という事もあって底には星型のナタデココ?パイナップル?が入っていましたが、残念ながらほぼ飲み終わるまで存在に気がついていませんでした。

ビールが苦手と言う人でも美味しいという感想です。桃好きという事もあって大好きな味でしたので七夕という期間の短いイベント限定は残念です。

バーナクル・ビルズと言えば骨付きソーセージが欠かせないです。ジューシーなソーセージがおつまみとして最高です。

 

 

 

s-P1230430

訪れた日は天気がすごく良い日でしたので屋外で飲めるバーナクル・ビルズを訪れるには最高の日でした。ただ、この場所は風通しが非常に良いので油断をするとコップや器が飛んでいってしまいますので食べるときは要注意です。

これから暑い夏になるとますます利用頻度があがるお店となります。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニーサマーフェスティバル限定グッズまとめ
  2. ダッフィーバスがリニューアルして再び全国へ
  3. ディズニーの夏イベント彩涼華舞(さいりょうかぶ)は抽選が外れても…
  4. ディズニーランドでクリーム・シェイブアイス(ストロベリーミルク)…
  5. 昔のテーブルイズウェイティングとの一番の違いはミキミニの衣装では…
  6. イクスピアリのバレンタインマーケット出展ブランドまとめ
  7. 暑い夏日のクリスタルウィッシュジャーニーは熱バージョン!通常とは…
  8. ヴォルケイニア・レストランで骨付き豚バラ肉のつけ麺食べました


PAGE TOP