東京ディズニーリゾート

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの10周年コスを来たダッフィーグリ体験レポ

東京ディズニーシーでは7月3日から2016年3月18日までの期間でダッフィーが登場して10年周年をお祝いするイベント「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」を実施しています。

イベント期間中は10周年のコスチュームを着たダッフィーやシェリーメイとグリーティングする事が出来ます。

先日そのダッフィーに会ってきましたのでレポを書きます。

ダッフィーに会いに行ったのは七夕期間中の平日の夜です。雨が降っていた事もあり35分待ちの案内で空いている印象でした。

ただ、残念なことに写真の台紙撮影やフォトキーの撮影は実施しておらず手持ちのカメラによる撮影のみとなっていました。

台紙の写真やフォトキーの写真を撮ってもらいたい場合は日中に行った方が良いと思います。

実際の待ち時間は同じく35分で案内の通りでした。手持ちのカメラ撮影のみという事もあって列の進みが早く感じました。長時間並びたくない人は夜に会いに行く方が良いかも知れません。

10周年のコスチュームを着たダッフィーは凄く可愛かったです。

s-P1230627

 

ダッフィーもとっても可愛くてイラストとかで見ていた以上に実物の方が可愛かったです。

台紙の写真撮影がない分、沢山触れ合う事が出来た気がしました。期間中また会いに行きたいと思いました。

シェリーメイグリの記事も参照ください。

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの10周年コスを来たシェリーメイグリ体験レポ

スポンサーリンク

関連記事

  1. ファッショナブルイースター鑑賞体験レポ
  2. クラブ33にドレスコードが設定される
  3. ハングリーベア・レストランで夏のスペシャルセットを食べました
  4. ディズニーランドでクリーム・シェイブアイス(ストロベリーミルク)…
  5. イクスピアリのイースターイベントまとめ
  6. ディズニー七夕デイズ限定グッズまとめ
  7. クリスタルウイッシュジャーニーのミニーちゃんがハートを作ってくれ…
  8. 人力車に乗ったミニーちゃん可愛いかったです!

PAGE TOP