東京ディズニーリゾート

ラッキーナゲットカフェ食べ収めしてきました

今年の8月31日で閉店が決まっている東京ディズニーランドのウエスタンランドにある「ラッキーナゲット・カフェ」へ行って食べ収めしてきました。

ラッキーナゲットカフェと言えばフライドチキンで気軽にテイクアウトできるので良くパレードの場所取りをしながら食べました。無くなってしまうのは残念です。

ラッキーナゲットカフェへは日曜日のお昼時に行ったのですが、ほとんど待つ事なく購入する事が出来て、さらに席も余裕で確保する事が出来ました。最終日が近づくと混んでくるのでしょうか?

チキンバスケットセット

注文したのはもちろんチキンバスケットセットです。セットの内容はフライドハーブフレーバーチキン、フライドチキン、フライドポテト、オニオンリングフライ、コーン入りコールスロー、ぶどう、ソフトドリンクになります。

s-P1270006

フライドチキン、フライドハーブフレーバーチキンは外カリで中はジューシーでとっても美味しいチキンです。ケンタッキーより好きかもって思っています。ブドウは少し酸っぱい感じだったので昔の様にパンの方が嬉しかったです。

s-P1270009

コーン入りコールスローもコーン好きなので嬉しいです。

s-P1270012

シェイブアイス チョコレート&バナナ味

ラッキーナゲットカフェでもう1品は暑い日に美味しいシェイブアイスです。チョコレート&バナナ味が凄く気になっていました。感想は氷が本当にチョコレートの味がして不思議です。そして、上にのっているバナナの食感と甘さが美味しかったです。チョコレートとバナナの相性って良いなと思う一品でした。

s-P1270004

ラッキーナゲットカフェの写真

もう直ぐ無くなってしまうので写真も撮りました。

s-P1270013 s-P1270014 s-P1270015 s-P1270016

 

ラッキーナゲットカフェがクローズした後はリニューアルが行われ、2016年秋~冬に、新しいキャラクターグリーティングが出来る施設とレストランが誕生する様です。

ラッキーナゲットカフェがなくなってしまうのは寂しいですが、リニューアルを楽しみにしています。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 東京ディズニーリゾートで首都圏対象の平日限定割引パスポートが発売…
  2. ディズニーシー スウィート・ダッフィー限定メニューまとめ
  3. ベリーちゃんグリレポ
  4. 東京ディズニーリゾート入園料金値上げ情報まとめ
  5. イースターのシェリーメイグリ体験レポ
  6. ディズニー七夕デイズ限定メニューまとめ
  7. イースターのダッフィーグリ体験レポ
  8. ディズニー夏祭り限定グッズまとめ


PAGE TOP