東京ディズニーリゾート

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの10周年コスを来たシェリーメイグリ体験レポ

東京ディズニーシーでは2016年3月18日までの期間でダッフィー登場10年周年をお祝いするイベント「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」を実施しています。

イベントの期間は10周年のコスチュームを着たダッフィーやシェリーメイとグリーティングする事が出来ます。先日10周年コスを着たシェリーメイのグリーティングに行きましたのでレポを書きます。

シェリーメイのグリーティングが実施されている場所はアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークです。私が行った時のスケジュールは8時30分から12時00分と13時00分から16時00分までの2回に分けて実施していました。

この日は開園から8時30分にディズニーシーに到着し、のんびりとウォーターフロントパークに向かった感じで待ち時間が60分から65分との案内でした。列に並ぶとキャストさんから人数の確認があり整理券が配布されます。ただ、この整理券は時間になったら戻ってくるタイプではなく列に並ぶ必要があるタイプです。整理券に書かれた人数は変更できませんので必ず全員揃って並ぶ必要があります。

最近は涼しくなってきたので並びやすい季節になってきました。途中座れる部分があるので並んだ時間の割には疲れなかったです。ある場所を過ぎるとキャストさんから座らず立って並ぶ様に指示がありました。

シェリーメイには約65分で会うことが出来ました。

s-P1290579

 

10周年の衣装を着たシェリーメイ凄く可愛かったです。赤のマリンルックが似合います。

シェリーメイのグリーティングはダッフィーのグリーティングより実施している時間が短いので注意してください。

10周年のダッフィーグリをした時のレポはこちら

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの10周年コスを来たダッフィーグリ体験レポ

スポンサーリンク




関連記事

  1. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズのケーキセットを頂きました!人…
  2. クリスタルウイッシュジャーニーを見てたら一瞬音楽が途切れるハプニ…
  3. ディズニーシーで寒い日に身体が温まるホットなアルコールドリンクま…
  4. ダッフィーのイースターフェア限定グッズまとめ
  5. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズスペシャルカクテル「ひこぼし」…
  6. イースターのシェリーメイグリ体験レポ
  7. 久しぶりにキッチンビートにレストラン櫻の板前のドナルドが居るのを…
  8. イースターで食べ歩きを楽しもう!【東京ディズニーシー編】


PAGE TOP