東京ディズニーリゾート

ドレスコードが設定されたクラブ33に行きました

東京ディズニーランドにある秘密の会員制クラブ「クラブ33(Club 33)」は今年の4月からドレスコードが設定されています。そんなドレスコード設定後のクラブ33に行く機会がありましたのゲストの服装についてその時の様子を書きたいと思います。

s-P1230492

ドレスコードの内容については過去の記事を参照ください。

クラブ33にドレスコードが設定される

実際にクラブ33に行く前にドレスコードについて問い合わせた人も多いみたいでジーンズは穴あきのダメージジーンズでなければ大丈夫であるとか、ドレスコードと言いながらもそこまで厳しい物ではないという情報を聞きました。

とは言ってもせっかくの33で万が一嫌な思いはしたくないとの思いで、ちゃんとドレスコードが設定されているお店に相応しい格好で行きました。

久しぶりに入るクラブ33の内側。33の扉の内側は豪華な内装で別世界になっています。実際に食事をするフロアーは2階になってエレベータで上がります。

s-P1230495

 

ちょうどお昼時に行った事もあって席はかなり埋まっている感じでした。ドレスコードが設定されただけにみんなオシャレな格好で来ていたのが印象的でした。

中には結婚式に行く様な格好で来ている人もいました。逆にTシャツにかろうじて襟がついているだけの人も居ました。

食事が始まるとドレスコードの事も忘れて素敵な時間を過ごす事が出来ました。

s-P1230497

 

またいつか行く機会があればと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. レストラン櫻で七夕膳と七夕限定カクテルを満喫しました
  2. 今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド
  3. お土産に喜ばれるダッフィーのイースターフェアお菓子系グッズまとめ…
  4. ハングリーベア・レストランで夏のスペシャルセットを食べました
  5. ヴォルケイニア・レストランで骨付き豚バラ肉のつけ麺食べました
  6. 東京ディズニーシーのイースター限定グッズまとめ
  7. 昔のテーブルイズウェイティングとの一番の違いはミキミニの衣装では…
  8. 東京ディズニーシー14周年グッズまとめ


PAGE TOP