東京ディズニーリゾート

クラブ33で販売しているオリジナルグッズ達

東京ディズニーランドにある秘密の会員制レストラン「クラブ33(Club 33)」はディズニーランド内で唯一お酒の飲めるレストランとしても有名です。そのクラブ33ではここでしか販売していないオリジナルのグッズを販売しています。

いつも欲しいと思って物欲と戦うのがクラブ33のロゴが入った食器達です。お値段はさすがって感じです。

s-P1230544

文房具系のグッズもあります。

s-P1230541

お財布や名刺入れなどサラリーマンが職場で出しても恥ずかしくないディズニーグッズになります。

s-P1230540

キーホルダーにストラップ。

s-P1230539

バッグにタオルにタンブラー。ミッキーやミニーといったキャラクターではなく33のロゴになります。

s-P1230537

ノート類

s-P1230538

扇子も凄くシンプルなデザインです。シンプルだけどカッコ良いです。

s-P1230536

欲しいと思ったのがこの時計です。

s-P1230546

 

最後に実際に購入したのがミッキーとミニーのペアぬいぐるみです。お値段25920円!。足の裏の部分にクラブ33のロゴが入っています。そして、ミッキーとミニーが着ているコスチュームがクラブ33のキャストさんが着ているコスチュームと同じデザインになります。

あまりの可愛さと値段のだけはあるクオリティーの高さに一目ぼれでした。

ただ、購入した際にキャストさんから注意事項がありました。このぬいぐるみの写真をネット上で公開してはいけない。パーク内でぬいぐるみを箱から出して持ち歩いてはいけないと言う物でした。

秘密の会員制レストランなのでキャストさんのコスチュームは訪れた人以外には秘密との事でした。

ミッキーとミニーのぬいぐるみなのにパークで出してはいけないってある意味凄いなと思いました。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 端午の節句をお祝いするのに最適なディズニーグッズまとめ
  2. ディズニーシーのイースター風景散策
  3. 暑い夏日のクリスタルウィッシュジャーニーは熱バージョン!通常とは…
  4. ミッキーからのキスをかわし続けるミニーちゃんが可愛かった【バレン…
  5. 客席の女の子を抱きしめに行くミッキーが最高にカッコよかった【バレ…
  6. 七夕グリーティングでお顔に手を添えたミニーちゃんが可愛かった!
  7. イースターで食べ歩きを楽しもう!【東京ディズニーシー編】
  8. ディズニーシーで過ごすバレンタインにお勧めのメニューまとめ


PAGE TOP