東京ディズニーリゾート

ディズニーシーの七夕はフロートに15周年のマークがあってテンション上がりました(^-^)ミキミニも可愛かったです!

image

東京ディズニーシーで6月16日から7月7日の期間で行われるディズニー七夕DAYSに行ってきました。

七夕イベントの目玉である彦星ミッキーと織姫ミニーが登場する七夕グリーティングを見ました。

ミッキー広場はその後に行われるクリスタルウイッシュジャーニーを待っている人も沢山いました。

七夕グリーティングはクリスタルウイッシュジャーニーを待っている人達より前方の部分で待つ形になっていました。

ショーは全て立ち見でした。ショー開始15分前位について立ち見後方からのんびり見ましたが、ミキミニは高い場所に居るので良く見えました(^-^)

ただ、低い場所に居るプリンセスやダッフィー、シェリーメイが見たいのでしたら、前方に行かないと厳しいです。

七夕グリーティングの内容は昨年と変わらずですが、フロートに15周年のマークが着いていたのにテンションが上がりました!!

スポンサーリンク




関連記事

  1. 貰って嬉しいイースターエッグのお土産まとめ
  2. ドレスコードが設定されたクラブ33に行きました
  3. ワンスのアナ雪バージョン期間延長へ
  4. ディズニーシーで寒い日に身体が温まるホットなアルコールドリンクま…
  5. 七夕グリーティングで人力車に乗ったミッキー(^▽^)/雨が降りか…
  6. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズのケーキセットを頂きました!人…
  7. ヒピホピでチアなミニーちゃんが最高に可愛かった
  8. ディズニーイースター2015のショーパレまとめ【東京ディズニーシ…


PAGE TOP