ディズニーシーの七夕はフロートに15周年のマークがあってテンション上がりました(^-^)ミキミニも可愛かったです! | 私のメモ帳

東京ディズニーリゾート

ディズニーシーの七夕はフロートに15周年のマークがあってテンション上がりました(^-^)ミキミニも可愛かったです!

image

東京ディズニーシーで6月16日から7月7日の期間で行われるディズニー七夕DAYSに行ってきました。

七夕イベントの目玉である彦星ミッキーと織姫ミニーが登場する七夕グリーティングを見ました。

ミッキー広場はその後に行われるクリスタルウイッシュジャーニーを待っている人も沢山いました。

七夕グリーティングはクリスタルウイッシュジャーニーを待っている人達より前方の部分で待つ形になっていました。

ショーは全て立ち見でした。ショー開始15分前位について立ち見後方からのんびり見ましたが、ミキミニは高い場所に居るので良く見えました(^-^)

ただ、低い場所に居るプリンセスやダッフィー、シェリーメイが見たいのでしたら、前方に行かないと厳しいです。

七夕グリーティングの内容は昨年と変わらずですが、フロートに15周年のマークが着いていたのにテンションが上がりました!!

スポンサーリンク




関連記事

  1. バーナクル・ビルズで七夕限定のビアカクテル(ピーチ)を飲みました…
  2. ヴォルケイニア・レストランで骨付き豚バラ肉のつけ麺食べました
  3. ディズニーランド七夕メニューのスペシャルタピオカドリンク美味しく…
  4. ディズニーリゾートで早咲きの桜が開花したのでお花見
  5. 夏のディズニーシーでミニーのトロピカルスプラッシュ鑑賞レポ
  6. ディズニー七夕デイズ限定グッズまとめ
  7. 昔のテーブルイズウェイティングとの一番の違いはミキミニの衣装では…
  8. アナ雪グリパレの雨バージョンまとめ


PAGE TOP