東京ディズニーリゾート

フロートの柵に手をついて覗き込んでくれた七夕のデイジーが可愛すぎでした!

IMG_1773_1

東京ディズニーランドの七夕イベントで行われている七夕グリーティングパレードはミキミニが人力車でドナデジがお馴染みの丸いフロートに乗って登場します。

人力車のミキミニと違って少し高い位置になるので立ち見の後ろからでも見やすいのが嬉しいです。

ただ、今年の七夕はかなり空いているので場所を探せば結構直前でも最前列付近で見ることが出来ます。

ドナデジの絡みが可愛かったりしますが、この日はデイジーがフロートの柵に手をついてゲストを覗き込んでくれて凄く可愛かったです。

この後投げチューをしてくれたりデイジーの可愛さが記憶に残るパレードでした。

ミキミニを撮った後でデイジーを撮るとついついお顔が暗く映ってしまうので、設定を調整した方が良いです。

私は思いっきり暗い写真を撮ってしまいました・・・。

スポンサーリンク




関連記事

  1. イースターのパンケーキサンド(チキン竜田揚げ)はパンケーキの甘さ…
  2. ディズニーシー イースター限定アルコールドリンクまとめ
  3. イクスピアリのイースターイベントまとめ
  4. 織姫ミニー可愛いです(^-^)フロートの後ろの柵がない方からもっ…
  5. 今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド
  6. ディズニー・イースターで発売されるダッフィーのぬいば関係まとめ
  7. ダッフィーのイースター・フェア限定のピクニックグッズまとめ
  8. イースターでマルチデーパスポート購入者だけが体験できるプログラム…


PAGE TOP