東京ディズニーリゾート

フロートの柵に手をついて覗き込んでくれた七夕のデイジーが可愛すぎでした!

IMG_1773_1

東京ディズニーランドの七夕イベントで行われている七夕グリーティングパレードはミキミニが人力車でドナデジがお馴染みの丸いフロートに乗って登場します。

人力車のミキミニと違って少し高い位置になるので立ち見の後ろからでも見やすいのが嬉しいです。

ただ、今年の七夕はかなり空いているので場所を探せば結構直前でも最前列付近で見ることが出来ます。

ドナデジの絡みが可愛かったりしますが、この日はデイジーがフロートの柵に手をついてゲストを覗き込んでくれて凄く可愛かったです。

この後投げチューをしてくれたりデイジーの可愛さが記憶に残るパレードでした。

ミキミニを撮った後でデイジーを撮るとついついお顔が暗く映ってしまうので、設定を調整した方が良いです。

私は思いっきり暗い写真を撮ってしまいました・・・。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ヴォルケイニア・レストランで骨付き豚バラ肉のつけ麺食べました
  2. クリスタルウイッシュジャーニーを見てたら一瞬音楽が途切れるハプニ…
  3. ディズニー七夕イベント2015の発表まとめ
  4. 食べ歩きに人気のワゴン系フードメニューが軒並み値上げの衝撃【東京…
  5. ディズニーシーのイースター風景散策
  6. ベリーちゃんグリレポ
  7. ディズニーシーで寒い日に身体が温まるホットなアルコールドリンクま…
  8. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズスペシャルカクテル「ひこぼし」…


PAGE TOP