東京ディズニーリゾート

暑い夏日のクリスタルウィッシュジャーニーは熱バージョン!通常とはキャラクターの移動が少なくなっていました!!そんな中でもミッキーの可愛さは変わらず(^_^)

IMG_2090

よく晴れた夏日のクリスタルウィッシュジャーニーを見ました。開始前のアナウンスから既に気温が高い為に通常とは一部内容を変更する旨のアナウンスがありました。

あまりの暑さに場所取りをする気力もなく、ショーが始まる直前にバケパエリア後ろの立ち見2列目の空いている場所で見ました。

暑さを避ける為に多少離れても木の陰とかは人気で、ゲストも暑さに負けている感じでした。

熱バージョンはキャラクターの移動がかなりカットされていました。ミッキー広場では通常バージョンではやってくるドナルド、デイジー、グーフィー、マックスが来ませんでした。

ミッキー、ミニー目当てでミッキー広場で見ている人は悲観するほどまでの影響はないと思います。

キャラクターの移動がないので、ミッキー広場、リドアイル、ザンビ前以外の通路ポジでは徒歩移動するキャラクターが通らないので影響は大きいと思います。

高温が予想される時はそういった影響も考えて場所取りするのが良いと思います。

凄い暑くてショーを見ているだけで汗だくになりましたが、そんな中でもミッキーの可愛さは変わらずで凄いな~って思いました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. イースターで食べ歩きを楽しもう!【東京ディズニーシー編】
  2. 3月末で終了するオズワルドのグリレポ
  3. ファッショナブルイースターミッキー広場鑑賞レポ
  4. ディズニーイースター2015のショーパレまとめ【東京ディズニーラ…
  5. ディズニー七夕デイズ風景写真
  6. 料理が楽しくなるスウィート・ダッフィーグッズまとめ
  7. ハドソンリバー・ハーベストのベイクドポテト(ハニーマスタード)は…
  8. ディズニーランド七夕メニューのスペシャルタピオカドリンク美味しく…

PAGE TOP