東京ディズニーリゾート

センターストリートコーヒーハウスでモーニングココットパイセットを食べました(^_^)値段を考えると昔のパンケーキの方が好きでした(笑)

IMG_0752

雨の日のディズニーランドで特に急いでする事がなかったので久しぶりにセンターストリート・コーヒーハウスの朝食メニューを食べること。

センターストリート・コーヒーハウスのランチやディナーはプライオリティシーティングで事前予約が必須になってしまいましたが、モーニングに関しては並べば入る事が出来ます。

食事くらいその日の気分で選びたいので並べば入れるのホッとします。

朝食のメニューですが昔はパンケーキがあってよく食べていたのですが、久しぶりに行くとメニューが変わっていてモーニングココットパイセットになっていました。

モーニングココットパイセットはソーセージ&ポテトのココットパイとフレンチトースト&バナナのココットパイの2種類があり、私はソーセージ&ポテトのココットパイを選びました。

IMG_0750

メニューの写真では気が付きませんでしたが、パイにミッキーが!ちょっとテンションが上がります。

パイを破ってみると美味しそう!

IMG_0744

温泉卵を入れて頂きます。パイと一緒に食べることで美味しかったです。

IMG_0747

サラダはフレンチと和風ドレッシングを選ぶことが出来ました。

IMG_0746

コーンスープはコーンの粒々が入っていなくてスープのみだったのでちょっとガッカリ。お値段を考えると・・・。

IMG_0751

ドリンクは以下の中から選択可能。

・コーヒー
・紅茶
・アイスコーヒー
・アイスティー
・オレンジジュース
・アップルジュース
・ミルク(ホットまたはアイス)

おかわり無料ですが、キャストさんが慌ただしすぎて全然捕まらず、おかわりする事なくお店を出ました。

昔は飲み終わったの見つけてキャストさんから声かけてくれたのにな~

モーニングココットパイセットは思っていた以上のボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

お値段が1480円で朝食というのを考えるとボリュームを減らして値段下げて欲しい気がします。ただ、ボリュームがあるので少し早いお昼ごはんと考えたら良いのかも。

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナ雪イベントで食べ歩きを楽しもう
  2. ディズニーランドでクリーム・シェイブアイス(ストロベリーミルク)…
  3. ディズニーシー ダッフィーのイースター・フェア限定メニューまとめ…
  4. ようやくスティッチ・エンカウンター行きました!いっぱい笑って楽し…
  5. 暑い夏日のクリスタルウィッシュジャーニーは熱バージョン!通常とは…
  6. 今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド
  7. ディズニーイースター2015のショーパレまとめ【東京ディズニーラ…
  8. スウィートダッフィーグッズでバレンタイン手作り本命チョコを


PAGE TOP