東京ディズニーリゾート

七夕メニューのクリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)美味しかったです!

IMG_1662

東京ディズニーシーで7月7日まで実施している七夕イベント「ディズニー七夕Days」限定の七夕メニューのクリーム・シェイブアイス(ブルーゼリー&レモンシロップ)を食べました。

販売しているお店はリバティ・ランディング・ダイナーです。価格は500円で15周年のミッキー、ミニーのイラストが描かれたスーベニアカップを付けると860円になります。

七夕限定メニューは沢山の種類がある訳ではないので、リバティ・ランディング・ダイナーのお店の前を超えてレストラン櫻に届くくらいまで行列が伸びていました。

食べようと思っている人はそれなりに購入まで時間がかかる事を考えておいた方が良いかも知れません。

丸いカラフルな物はお餅系のもっちりとした物かと思っていたら、意外にサクッとした食感が美味しいあられの様な物でした。

ブルーゼリー&レモンシロップとの事ですが、ブルーゼリーの味はレモンシロップの味に負けてレモン味のゼリーって感じです。

最初はソフトクリームの甘さを味わって後半レモン味でサッパリとした後味で美味しかったです。

ブルーゼリーがもっと氷と混ざりやすかったらもっと美味しかったと思います。

お勧めです!

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニーイースター限定のウサギグッズまとめ
  2. 料理が楽しくなるスウィート・ダッフィーグッズまとめ
  3. 端午の節句をお祝いするのに最適なディズニーグッズまとめ
  4. トゥーンタウンのミニーちゃんグリ体験レポ
  5. ファッショナブルイースター雨バージョンまとめ
  6. 七夕グリ強風で心配でしたが無事に実施してくれました!ミッキーも可…
  7. ディズニーイースター2015のショーパレまとめ【東京ディズニーラ…
  8. 東京ディズニーシーでアリエルのポップコーンバケツ登場


PAGE TOP