東京ディズニーリゾート

スノーシェイブアイスのマンゴーを食べました!練乳の様な味のついたフワフワ氷とマンゴーの味が美味しかったです!ただ、パッションシードの種はスイカの種みたいで個人的には苦手(笑)

image

東京ディズニーランドの夏のひんやりメニュー スノーシェイブアイスのマンゴーを食べました。

販売しているお店はボイラールーム・バイツになります。休日のおやつ時に買いに行きましたが15分程並びました。

スノーシェイブアイスは他のシェイブアイスと違って氷自体に味がついています。練乳の様な甘いフワフワな氷はまさに雪の様でスノーシェイブアイスの名前も納得です!

その甘い氷の上にマンゴーとパッションフルーツのソースで酸味があって美味しかったです!

ただ、個人的にはパッションシードの種はスイカの種みたいで個人的には苦手です・・・。噛んだ瞬間に反射的にスイカを食べている感覚になってこれ以上噛んでは駄目って思ってしまいます(笑)

食感的にはアクセントになって良いと思います。

味は最高なのでお勧めですよ!

ただ、容器が不安定な形なので倒さない様に注意が必要です。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ダッフィーバスがリニューアルして再び全国へ
  2. ディズニーシー ホテルミラコスタの桜が満開
  3. スノーシェイブアイスのミックスベリーを食べました!練乳の様な甘い…
  4. 3月末で終了するオズワルドのグリレポ
  5. キング・トリトンのコンサート体験レポ
  6. イースターでマルチデーパスポート購入者だけが体験できるプログラム…
  7. ドレスコードが設定されたクラブ33に行きました
  8. ディズニーシーで過ごすバレンタインにお勧めのメニューまとめ


PAGE TOP