ウォルトディズニーワールド

WDWのフォーシーズンズで行われているキャラダイが公式サイトから予約可能になりました

2014年8月にオープンした豪華な高級リゾートホテル「フォーシーズンズ リゾート オーランド アット ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Four Seasons Resort Orlando at Walt Disney World Resort)」にあるレストラン「RAVELLO(ラヴェロ)」では木曜日、土曜日の朝にキャラクターブレックファースト(Goofy and His Pals)が行われています。

s-IMGP4094

このキャラクターブレックファーストはキャラクターがリゾートファッションの可愛いコスチュームで登場する事もあって人気なのですが、唯一の欠点が予約方法が解りにくい点でした。WDWにあるキャラダイは公式サイトから簡単に予約する事が可能なのですが、このフォーシーズンズのキャラダイは対応しておらず、またフォーシーズンズの公式ホームページを見てもキャラダイの記載が全くなくそういったキャラダイがある事を知らない人にとっては存在すら気がつく事が出来ない状態でした。

そういった知る人ぞ知る状態であった事もあってキャラダイは凄く空いていて、キャラクター達が暇をしているという日本では考えられない状態になっていました。ミッキー達が頻繁にやってきて沢山触れ合う事が出来たので、私にとっても今まででこんなに楽しい時間を過ごせたのは初めてっと言うくらいに楽しい思い出を得ることが出来たレストランです。

実際はフォーシーズンズのホームページからキャラダイが実施されている朝のレストランRAVELLOを予約するだけという知っていたら予約は非常に簡単な状態ではありました。しかし、この度ついにWDW公式ホームページから予約する事が可能になりました。早速次回行く予約を試みて無事に予約する事も出来ました。

キャラダイの開催日を確認したりする必要もなく解りやすく予約する事が出来る様になったのは非常にありがたい事です。しかし、簡単に予約出来る様になった事で以前行った時の様なガラガラな状態ではなくなって普通のキャラダイの様になってしまうかも知れないと思うと少し残念と思ったり複雑ではあります。

キャラクターダイニングだけでなくレストラン「CAPA」やレストラン「RAVELLO」での食事も予約可能になっていました。とっても素敵なホテルですので豪華なディナーやランチに利用するのも良いと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. s-P1230084 WDWスターウォーズ・ウイークエンド ディズニーキャラグリ体験レ…
  2. テイラー・スウィフトのShake It Offで踊るミニーちゃん…
  3. P1230069 スターウォーズウイークエンドで会ったイウォーク・デール
  4. s-IMGP4326 WDWのハロウィンで人気なのはジャックとサリーのペアグリ
  5. CPCB7502741-613x345 アメリカのディズニーで発売されるシンデレラのポップコーンバケツが…
  6. P1230061 スターウォーズウイークエンドでイウォーク・チップは元気いっぱいで…
  7. 01_ParksBlog_May4th_Items-613x613 スターウォーズの日にアメリカのディズニーパークでスターウォーズグ…
  8. flower-and-garden-topiaries-gallery05 ウォルトディズニーワールドのEpcotで春イベント「Intern…

PAGE TOP