ウォルトディズニーワールド

テイラー・スウィフトのShake It Offで踊るミニーちゃんが可愛い

最近テレビでよく放送されているのが街中など様々な場所で色々な人達がノリノリで踊っているのが印象的な「家庭教師のトライ」の新しいサービスTry ITのCMです。アルプスの少女ハイジのハイジやクララ達もノリノリで踊っているのもインパクトがあって記憶に残ります。

そのCMで使われている曲がテイラー・スウィフトの名曲「Shake It Off(シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!」です。この曲を聴いて思い出すのがフロリダのオーランドにあるWDWのマジックキングダムで行われているMove It! Shake It! Dance & Play It! Street Partyです。

パレードが停止してショーモード中にこの曲が使われていて印象に残っています。YouTubeに動画をアップしていますので気になる方はそちらを参照してください。

ちょうどミニーちゃんが停止する位置で見ていたのですが、Shake It Offの曲にあわせて軽やかに踊るミニーちゃんが可愛すぎでした。振り付けも可愛くて好きです。

Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Partyにリニューアルしてフロートの高い場所に位置が変わってしまったのが残念ですが、リニューアル後も楽しくてキャラクターの魅力いっぱいのパレードです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. アメリカのディズニーで発売されるシンデレラのポップコーンバケツが…
  2. お花になったダッフィーのぬいぐるみが斬新【WDW EPCOT】
  3. WDWで心のオアシスEPCOTの日本館 桂グリル
  4. WDWのフォーシーズンズで行われているキャラダイが公式サイトから…
  5. スターウォーズウイークエンドのドナルドがトルーパーでした!
  6. EPCOTの春イベで発売されるアナ雪グッズが素敵すぎる
  7. WDWのハロウィンで人気なのはジャックとサリーのペアグリ
  8. スターウォーズウイークエンドでイウォーク・チップは元気いっぱいで…

PAGE TOP