ウォルトディズニーワールド

WDWのハロウィンイベントでフィニアスとファーブのダンスが楽しかった

フロリダ州オーランドにあるWDWのマジックキングダムではハロウィンの季節になるとハロウィンイベント「Mickey’s Not-So-Scary Halloween Party」が実施されます。東京ディズニーランドと違うのはハロウィンのイベントチケットを購入する必要があると言う事です。

通常のワンデーチケットや年間パスポートでハロウィンを満喫できる日本はある意味お徳なのかも知れません。

そんなWDWのハロウィンイベントで楽しみなのがミッキーやミニーをはじめとするディズニーの仲間が登場するハロウィンパレードです。昨年はそのメインのパレードの前にフィニアスとファーブが登場してゲストも参加してのダンスが行われたのですがそれが凄く楽しかったです。

Youtubeに動画をアップしているので興味がある人は参照ください。

ダンスで使われている曲はコーリング・オール・ザ・モンスターズ(Calling All The Monsters)と言う曲で、ディズニー・チャンネルのオリジナル・シリーズ『天才学級アント・ファーム』のチャイナ役として知られるチャイナ・アン・マクレーン(China Anne McClain)が歌っています。ハロウィンにピッタリな曲です。

ゲストもダンサーさんもキャストさんも皆がノリノリで踊っているのがアメリカらしいなって思います。

天才学級アント・ファームのサウンドトラックの中にこの曲が収録されていたのでiTunesで思わず購入してしまいました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. EPCOTの春イベで発売されるアナ雪グッズが素敵すぎる
  2. アメリカのディズニーで発売されるシンデレラのポップコーンバケツが…
  3. タスカーハウスがディナーもキャラダイをはじめます【WDW アニマ…
  4. レイア・ミニーちゃんのアップのポーズが最高
  5. スターウォーズウイークエンドで会ったイウォーク・デール
  6. WDWに行くなら公式アプリは絶対に入れる事をお勧めします
  7. スターウォーズウイークエンドでダースベイダーグーフィーに会いまし…
  8. スターウォーズウイークエンドのドナルドがトルーパーでした!

PAGE TOP