実食レポ

多摩センター高島屋にあるLee Tan Tan Cafeで絶品あんかけ炒飯!

image

多摩センターにある高島屋のレストラン街にある中華料理とカフェのお店「Lee Tan Tan Cafe(リー タン タン カフェ)に行きました。

 

Lee Tan Tan Cafeは麺にうるさい道産子を魅了し、札幌で人気の中国料理店『京花楼』の総料理長・李京修と『麻布茶房』のコラボレートにより実現したチャイニーズCafeレストランとの事です。『麻布茶房』の甘味も提供されていて魅力的でした!

見た目はおしゃれなカフェって感じで中華料理のお店と気が付かなかったくらいです。

行った時はそんな情報を知らなかったので麺ではなく「海老あんかけチャーハン」を注文。

出てきたのはイメージしていたあんかけとは違う感じでちょっとビックリ。ドロッとしたのではなくサラっとしたあんがかかっていました。ぷりぷりなエビがゴロゴロ入っているのは海老好きには嬉しい。

パラパラな美味しい炒飯にあんをかけて食べると滅茶苦茶美味しい!

お勧めの一品です!

ボリュームが結構あるのでお腹いっぱいになりました!!

image

食後にジャスミンティが出されて、お口の中がサッパリした状態で締めくくれたのも凄く良かったです。

今回行った時はお昼時で10分程度待ちましたが比較的すぐに入る事が出来ました。

土日のピューロランドは食事が混むので再入園で食べに行くのもお勧めです。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 羽田空港第2ターミナル到着ロビーで激旨な海老ワンタン入り塩ラーメ…
  2. シェ・タニのクマモンケーキは激甘でした!
  3. シェ・タニのハニーモンブラン美味しかったです。
  4. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でじゃがいものクラ…
  5. ラニカイジュースの午後の紅茶ストレートティースムージーベリーMI…
  6. マクドナルドの1955 スモーキーアメリカ食べました!久しぶりに…
  7. 72時間ホンネテレビの影響でマック行きました
  8. コカコーラーとのコラボバー


PAGE TOP