実食レポ

イクスピアリのPie face(パイフェイス)でクラシックミンスビーフパイを食べました

イクスピアリ1階のザ・コートヤードに4月28日にオープンしたオーストラリア発祥のパイ専門店「Pie face(パイフェイス)」でクラシックミンスビーフパイを買いました。

その場で食べる事も出来ますし、テイクアウトも可能です。

パイフェイスの特徴は名前の通りパイにお顔が書いている事です。そのお顔で中の具材を表しているそうです。

image

クラシックミンスビーフパイはお口の部分がミンスビーフのMになっています。

黒胡椒やクミンなどの数種類の香辛料で味付けしたミンチビーフを贅沢に詰め込んだミートパイとの説明通りに結構スパイシーな味わいでした。
味はトマトベースなミートスパゲティーの味をスパイシーにしたイメージでした。

この日は平日の夕方と言う事もあってほとんど並ばずに買う事が出来ました。ただ、以前並んで購入した時の方がパイがパリパリで美味しかった気がします。

スポンサーリンク




関連記事

  1. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でじゃがいものクラ…
  2. 帝国ホテルのスイーツ最高!
  3. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でラムレーズンバタ…
  4. マックでアメリカンチーズデラックスのビーフを食べる
  5. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でアップルパイを食…
  6. 多摩センター高島屋にあるLee Tan Tan Cafeで絶品あ…
  7. 冷たいまま食べるのにビックリ!とり皮の唐揚げ「博多ゆず鶏」が美味…
  8. シェ・タニのハニーモンブラン美味しかったです。


PAGE TOP