実食レポ

イクスピアリのPie face(パイフェイス)でチャンキーステーキパイを食べました

イクスピアリ1階のザ・コートヤードに4月28日にオープンしたオーストラリア発祥のパイ専門店「Pie face(パイフェイス)」でチャンキーステーキパイを買いました。

その場で食べる事も出来ますし、テイクアウトも可能です。

パイフェイスの特徴は名前の通りパイにお顔が書いている事です。そのお顔で中の具材を表しているそうです。

image

チャンキーステーキパイはお口の部分がミンスビーフのSになっています。横から見ないとSには見えませんが(笑)

ごろっと大きめにカットした角切りビーフを味わい豊かなグレイビーソースで味付け。ブラックペッパーが効いていますの説明通りにスパイシーな味わいでした。
大き目なステーキが入っているのが美味しかったです。味の方向性はクラシックミンスビーフと似ている様な気がしました。

この日は平日の夕方と言う事もあってほとんど並ばずに買う事が出来ました。ただ、以前並んで購入した時の方がパイがパリパリで美味しかった気がします。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ファミチキのカレー味食べてみました!
  2. 72時間ホンネテレビの影響でマック行きました
  3. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でアップルパイを食…
  4. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でクラシックミンス…
  5. シェ・タニのクマモンケーキは激甘でした!
  6. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でアップルマンゴー…
  7. 多摩センター高島屋にあるLee Tan Tan Cafeで絶品あ…
  8. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でチキンマッシュル…


PAGE TOP