ユニバーサルスタジオジャパン

きゃりーぱみゅぱみゅXRライドは待ち時間が凄かったけど大満足でした!

IMG_1083

ユニバーサルスタジオジャパンで行われているクールジャパンイベントで2016年はきゃりーぱみゅぱみゅが登場。

きゃりーぱみゅぱみゅXRライドというアトラクションに乗る事が出来ました。

ただ、このアトラクション人気で待ち時間が4時間近く・・・。ただ、これだけ待っても乗り終わった後の満足感は非常に高いアトラクションでした。

建物の外で待つ間は退屈でしんどかったですが、建物の中に入るときゃりーぱみゅぱみゅの世界いっぱいで待っていて退屈しません。

アトラクションも斬新でヘッドセットをかけてバーチャルの映像を見ながら室内コースターに乗る事になります。なので今まで見たこともないアトラクションで目の前にきゃりーぱみゅぱみゅが居て一緒にスリリングな体験をする事になります。

ただ、映像を見るだけでなく自分が向いた方向がちゃんと表示されるので最先端の技術を体験できるのもお勧めです。

曲ももちろんきゃりーぱみゅぱみゅの曲が使用されています。

バーチャルな技術を使う事で室内コースターのクオリティーがどんどん上がっていくと思うので、今後のテーマパークの可能性が凄く広がったと感じたアトラクションでした。

凄くお勧めです!

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. USJバイオハザード・ザ・エスケープ情報まとめ
  2. USJのクールジャパンイベントでモンハンのアイルーグリ体験レポ
  3. クールジャパンイベントのエヴァンゲリオンは少しグロかったです
  4. USJ「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D」体験レポ
  5. 今年のクールジャパンイベントの進撃の巨人は大満足でした!
  6. USJ「モンスターハンター・ザ・リアル」体験レポ
  7. USJのイースター限定スイーツ食べ歩き
  8. USJのイースターイベント内容まとめ


PAGE TOP