ユニバーサルスタジオジャパン

クールジャパンイベントのエヴァンゲリオンは少しグロかったです

IMG_1073

ユニバーサルスタジオで行われているクールジャパンイベントに行ってきました。

エヴァンゲリオンのアトラクションは4Dシネマでエヴァンゲリオンの世界を体験する事が出来るという内容です。

土曜日という混む日でしたが雨という事もあって90分待ちで体験する事が出来ました。

今年はマリの操る4号機に乗り込みエヴァの目線から使途との戦いを体験する事が出来る内容です。

映像のクオリティーはさすがエヴァンゲリオンといった感じで午前中に見た進撃の巨人より、3Dの感じとか凄かったです。

ただ、リアルすぎる為に若干グロいのでそういうのが苦手な人にはお勧め出来ないです。

アトラクションなのに最後は「続く」で終わったので来年以降が気になる所です。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ミニオン・ピッツア チョコバナナは想像通りの激甘ピザでした!でも…
  2. USJモンスターハンター・ザ・リアル情報まとめ
  3. USJのイースターイベント内容まとめ
  4. USJイースター風景可愛いイースタエッグを巡りました
  5. USJ「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D」体験レポ
  6. USJ「モンスターハンター・ザ・リアル」体験レポ
  7. USJのイースター限定スイーツ食べ歩き
  8. USJイースターイベント限定フードメニューまとめ


PAGE TOP