ユニバーサルスタジオジャパン

USJ15周年のショーリボーンパーティーのキティちゃんとダニエル君の衣装がツボ!

IMG_0318

今年で15周年を迎えたユニバーサルスタジオジャパンで行われているショーがRE-BOOOOOOOORN(リボーン)パーティーです。

ニューヨークエリアのグラマシーパークで行われるこのショーはとにかくハイテンション。みんなでダンスを踊って凄く楽しかったです。

鑑賞エリアは全員立ち見なので場所取りは要注意です。良い場所は結構早くから待っている人がいました。

日当たりの良い場所なので日焼け対策も気を付けてください。

初めて見るので適当に場所取りしていたらダニエル君が目の前まで来て踊ってくれて最高でした!

ショーの中でカメラマンが登場して盛り上がっているゲストを撮影するという演出が斬新で面白かったです。

あと、紙吹雪の量が凄い!やり過ぎなくらいの演出がアニバーサリー感があって最高でした!!

スポンサーリンク




関連記事

  1. USJ「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D」体験レポ
  2. USJ「モンスターハンター・ザ・リアル」体験レポ
  3. バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクのグリ人気で一緒に写真撮れな…
  4. 今年のクールジャパンイベントの進撃の巨人は大満足でした!
  5. リボーンパーティーで大量のミリオン紙吹雪にビックリ!坂を転がって…
  6. モンハンのリアルアイルーのグリ可愛かったです
  7. USJのイースターイベント内容まとめ
  8. USJのクールジャパンイベントでモンハンのアイルーグリ体験レポ


PAGE TOP