ディズニーランドリゾート

アナハイム ミニーの家でミニーちゃんグリ体験レポ

カルフォルニア州のアナハイムにあるディズニーランドリゾート。ディズニーランドリゾートでは東京ディズニーランドと同じトゥーンタウンがありミッキーの家やミニーの家があります。

トゥーンタウンの街並みは日本と同じ様で色々配置が違っていたりとその違いがまた面白かったりします。

一番の違いはミニーの家で私がアナハイムに行った時の楽しみの1つになっています。それは、アナハイムのミニーの家ではミニーちゃんとグリーティングをする事が出来るからです。

グリーティングが行われているのはミニーちゃんの家を一通り見てまわった後にお庭に出るのですが、そこにグリーティングスポットが用意されています。

東京ディズニーランドではトゥーンタウンのコスチュームがありますが、アナハイムはドット柄のコスチュームです。朝9時のトゥーンタウンオープンと同時に行ったのでほぼ待ち時間なくグリが出来ました。

s-P1290500 s-P1290503 s-P1290505 s-P1290507

夏のアナハイムは直射日光が当たるととんでもなく暑いという事もあってか、ある程度暑くなってくるとミニーちゃんの家の中でグリを行っていました。

夏休みで子供が多いという事もあってかグリは30分待ちでした。30分で混んでるって感じるアナハイムが凄いです。

待つ場所は屋外で日向なので待つのはかなり大変でしたが、ミニーの家の中でミニーちゃんに会えるというのが凄く嬉しくて待った甲斐がありました。

日本でもやってくれたらいいのにと思います。

s-P1290472 s-P1290474 s-P1290478

 

ミニーちゃんの家でのグリーティングは1日中実施している訳ではなく、時間帯が決まっているので注意が必要です。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ宿泊体験レポ…
  2. アナハイムディズニーへの行き方まとめ
  3. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【衣類編】
  4. アナハイムディズニー版Paint the Nightの曲が発表さ…
  5. シンデレラのかぼちゃの馬車の形をしたポップコーンバケツを買いまし…
  6. アナハイムディズニー60周年初日24時間営業体験レポ【危機一髪編…
  7. アナハイムディズニー60周年コスチュームグリーティング体験レポ【…
  8. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【カバン、財布、ケース…


PAGE TOP