ディズニーランドリゾート

アナハイムのトゥーンタウンはオープン時にキャラクターがご挨拶に来てくれました

アナハイムにあるディズニーランドでは日本と同様にトゥーンタウンがあります。アナハイムのトゥーンタウンはパークオープン時間より開始が遅く私が行った時はパークオープンが8時でトゥーンタウンオープンが9時となっていました。

9時より早く行ってもトゥーンタウン入り口の門が閉まっているので中に入る事は出来ません。

オープン時間の少し前になると門の所にキャラクターがご挨拶に来てくれました。写真を撮った時はミッキーとミニーが来てくれました。

扉の前の最前で待っていると写真が撮りやすいです。

s-P1210191 s-P1210184 s-P1210189 s-P1210190

 

日本のトゥーンタウンの様にトゥーンタウンの衣装ではなくて燕尾服とドット柄の衣装になります。

登場するキャラクターは毎回同じと言う訳ではなく、日によってはミニーちゃん、プルート、グーフィーとミッキーがいないパターンもありました。

このご挨拶の時間は特にミッキー達が前にいるのを見ているだけの時間という訳ではない様で、子供連れの家族が多いと日本のフリーグリの現場の様な状況になってしまいます。

この写真が撮れた時は何故かみんながミッキー、ミニーの元に殺到するのではなく、行儀良く見守っている感じの日だったので無事に写真を撮る事が出来ました。

こればかりはその日一緒にトゥーンタウンオープンを待つゲストによるって感じだと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ宿泊体験レポ…
  2. ハットボックスゴーストが復活したアナハイムディズニーのホーンテッ…
  3. アナハイムでブエナミニーちゃんグリーティング体験レポ
  4. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでインサイドヘッドのパ…
  5. アメリカのディズニーに行ったらジャンボターキーレッグ
  6. アナハイムディズニーの旧正月イベント期間が短い
  7. アナハイムディズニーのキャラダイ「PLAZA INN」で可愛いミ…
  8. アナハイムディズニー60周年グッズ物色メモ【帽子、カチューシャ、…


PAGE TOP