ディズニーランドリゾート

60周年のアナハイムディズニーで世界ふしぎ発見で紹介されていたカクテルを飲む

先日60周年を迎えたアナハイムのディズニーランドに行った時に以前「世界ふしぎ発見」のアナハイムディズニーの回で紹介されていた60周年ならではのカクテルを飲んでみました。

その紹介されていたカクテルとはカクテルの中にダイヤモンドの形にカットされた氷が入っているというものでした。

私がそのカクテルを飲んだのはディズニーカルフォルニアアドベンチャーのカーセイ・サークル・レストラン(Carthay Circle Restaurant)で食事の時にメニューを見たら60周年カクテルが載っていてカクテルの説明の中にIce Diamondの文字をみつけて思わず注文。

そのカクテルの名前がCarthay Martiniだったのでキツイお酒で普段なら頼まないのですが、ダイヤモンドの氷見たさに頼んでしまいました。

届いたマティーニを見てグラスの大きさに飲みきれるか若干不安に。あとオリーブ大きいです。

ダイヤモンドの氷よりオリーブの方がインパクありました。あと、透明な氷にカメラのピントが全くあわないのでダイヤモンド感のある写真が撮れなかったのが残念です。

s-P1270507

 

s-P1270511

さすがマティーニお酒はかなり強いです。ふしぎ発見でやっていたみたいに氷が溶ける前にお酒を飲んでダイヤモンドの氷を映そうと試みましたが酔いつぶれそうになったので断念。

リポーターの人が酔っ払いながらクイズの正解を伝えていたのも納得です。

s-P1270512

 

ダイヤモンドの氷見たさに一気に飲むのは危険なので注意です。

スポンサーリンク




関連記事

  1. アナハイムでブエナミニーちゃんグリーティング体験レポ
  2. アナハイムディズニーで和食が恋しくなった時にラッキー・フォーチュ…
  3. ヒルトン・アナハイム(Disneyland Good Neigh…
  4. アナハイムディズニーのキャラダイ「PLAZA INN」で可愛いミ…
  5. Diamond Mad T Party Bandの演奏が最高でし…
  6. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでインサイドヘッドのパ…
  7. フロンティアランドのレストランまとめ【アナハイムディズニーランド…
  8. レッドライオンホテル・アナハイム(Disneyland Good…


PAGE TOP