東京ディズニーリゾート

今年のハロウィンのポップコーンバケツはミスターポテトヘッド

9月8日からスタートした東京ディズニーリゾートのハロウィーンイベント。今年はヴィランズが登場するディズニーシーがCMも多く見かけたり注目が高くなっています。

そんなハロウィンイベント期間に発売されたポップコーンバケツがバンパイアの格好をしたミスターポテトヘッドのポップコーンバケツでした。

s-P1290629

今までハロウィンイベント期間に発売されるポップコーンバケツと言えばパンプキンだったりオバケだったりとハロウィン定番の形をした物が多かったのでポテトヘッドのポップコーンバケツはビックリしました。

そして、既に結構持っている人も多かったです。

このポップコーンバケツですが手の部分が稼動します。あと眉毛の部分も稼動しました。ただ、トイストーリーの映画の様に目や鼻が取れるといった事はありませんでした。ちゃんとバンパイアらしくマントもしている所が可愛いです。

このポップコーンバケツはポップコーンワゴン以外でもプロムナードギフト、プロムナードギフト・イースト、ワールドバザール・コンフェクショナリーで引き換え券付きでポップコーンバケツを購入する事が出来ます。そうすると、好きなポップコーンバケツで好きポップコーンの味を入手する事が出来ます。

このポップコーンバケツはディズニーランド、ディズニーシー共通のデザインになります。

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. ディズニーシーでManhattan Portageとコラボ商品が…
  2. リフレスコスで七夕限定のバイオレットカクテルを飲みました
  3. ドレスコードが設定されたクラブ33に行きました
  4. スウィート・ダッフィーで発売されるぬいば関係まとめ
  5. ホテルミラコスタ トスカーナ・サイドのスーペリアルーム宿泊体験レ…
  6. ファッショナブルイースター雨バージョン体験レポ
  7. ハイピリオン・ラウンジで七夕デイズのケーキセットを頂きました!人…
  8. レストラン櫻で七夕膳と七夕限定カクテルを満喫しました


PAGE TOP