実食レポ

冷たいまま食べるのにビックリ!とり皮の唐揚げ「博多ゆず鶏」が美味しくて食べだしたら止まらないです!!

IMG_1741

東京の有楽町駅目の前にある東京交通会館地下1階にある博多のアンテナショップ「ザ 博多 有楽町店 」で売っていたのが仟(せん)という会社から販売している「博多ゆず鶏」。ピリッと甘辛のとり皮の唐揚げです。

味付けよりも特徴は冷凍の冷たいままで食べる事が出来るという事です。

唐揚げと言えば熱々でしょとの思いでしたが、興味本位で食べてみると、滅茶苦茶美味しい!

ゆず胡椒風味も良い感じです。

IMG_1733

冷凍なので冷凍庫に置いてあります。パッケージは保冷バックにシールを張ったシンプルな物です。

とり皮が好きなのもあって、とっても美味しかったのでリピートしたいです。

 

スポンサーリンク




関連記事

  1. シェ・タニのタルクバニーユ最高!凄く美味しかったです!!
  2. 72時間ホンネテレビの影響でマック行きました
  3. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でチキンマッシュル…
  4. 神戸屋のハンバーグステーキ&ビーフシチューが想像を上回る美味しさ…
  5. 解禁されたボジョレーヌーヴォーを東京駅で
  6. ラニカイジュースの午後の紅茶ミルクティームズージーチョコバナナM…
  7. マクドナルドの1955 スモーキーアメリカ食べました!久しぶりに…
  8. 72時間ホンネテレビの影響でファミチキを食べました


PAGE TOP