実食レポ

マクドナルドの裏メニュー、スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガーを食べました!

DSC_0492

マクドナルドの期間限定メニュー「マックの裏メニュー」の中からスモークベーコンで裏ダブルチーズバーガーを食べました。

マクドナルドで食べると毎回思うメニューの写真と見た目の違いも、ダブルチーズバーガーは何度も食べているので見慣れた感じがあります。

通常のダブルチーズバーガーにスモークベーコンが入る事で美味しさがアップして良かったです。

期間限定でなくずっと食べる事が出来たら良いのにと思いました。

ただ、裏メニューの仕組みがよく解らないまま終わってしまったのが残念。

ホームページには組み合わせ自由で全285通りの裏メニューと書いてましたが、注文した時に店員さんからそういった説明は一切なく、ただ「スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー」という名前のハンバーガーを注文したって感じだったのが残念。

注文した時に組み合わせを聞いてくれるとかしてくれたら良かったのにと思いますが、聞かないから裏メニューなのか?

スポンサーリンク




関連記事

  1. 神戸屋のハンバーグステーキ&ビーフシチューが想像を上回る美味しさ…
  2. 多摩センター高島屋にあるLee Tan Tan Cafeで北海道…
  3. 帝国ホテルのスイーツ最高!
  4. 72時間ホンネテレビの影響でマック行きました
  5. ハーゲンダッツのハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)サッパリしてい…
  6. まんぱくで念願の「メロンまるごとクリームソーダ」を飲みました!メ…
  7. ファミチキのカレー味食べてみました!
  8. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でアップルマンゴー…


PAGE TOP